これは悪い冗談ですね?ハロウィンだから? 

ファンタシースターオンライン2_20171021001351

/toge ファッ!?

どうも♪全アークスの注目の的(遠い目)、煉です(*´ω`*)


いやぁ・・・オムニバス・・・なげぇよ・・・


ファンタシースターオンライン2_20171010230556

さて、このブログかいてるころにはもう巨人さんはロビーからいなくなってるけどな(笑)まあ最近なんかロビーの変わりが早いような気がしないでもない・・・

ファンタシースターオンライン2_20171013232314


んで・・・マトイたんが・・・シップの女神様が・・・ショップエリアにかえってきたぁぁあああ!!


まあ・・・


ファンタシースターオンライン2_20171013234557

その後早速両手に花やるあたりさすが私・・・w


いやこれはだってさあもうしかたないじゃん(言い訳


ファンタシースターオンライン2_20171010220154

あとは久々クーナたんライブを場鑑賞してきたぞい(*´ω`*)
EP5のイベだけ見ればほぼ終わる・・・土地会ってこっちはまあたまに見てると和むね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20171017230322

いまだに最新の曲のほうはしっかり見てない気もするな(笑)


ファンタシースターオンライン2_20171017234754

そしてその後くっそ久々にデウスへ・・・そうだな・・・これブーストかかって難易度上がった奴な(笑)
ゆかぺろとか懐かしい・・・大地の味・・・

でもまあこのぐらいに難しいほうが楽しくはある(*´ω`*)
EP5で一番クエ面白いと思った瞬間じゃないかな(笑)


ファンタシースターオンライン2_20171020235630

オムニバスやってるとやっぱEp1~2あたりのストーリー・・・んでまあその後のEP3ぐらいまでのがなんだかんだよかったよなぁと・・・EP4はまあまだ許せるし普通に楽しませてもらった・・・だがEP5は・・・w

ナンダカナー

ちなみに上はお偉いさんになる前のなんとやらさん(笑)出世しすぎだろ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20171011214314

さて最近上のほうの子しか出てこないが・・・クロトはいつだって20キャラ体制です(笑)

まあ最近は・・・

なべ1・なべ2・VH+祭壇SH+ハルコVH2+エクス1回


これのソロが多い(笑)クロトほんと人がががが

まあそれはおいといてうちの長女さんなんだかえっちぃ(*´ω`*)

そうだね・・・上の画像でもあったけど・・・ハロウィンだからな!!


というわけでまたなんキャラかおめかしSSな!!

ファンタシースターオンライン2_20171011215740


お菓子のみ要求する次女さんな(笑)この子はまあ小悪魔的なコスがもともとにあってたので・・・
ハロウィンのはだいたいどれでもいけるな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20171011220628

なんだかんだスタイルよいよね3女さん(*´ω`*)?それでも獣っ娘路線は譲らない(笑)


ファンタシースターオンライン2_20171011225817

闇に堕ちてる?いいえたんにえr(ry
ヤミガラスさん@5日ぐらいか(笑)


ファンタシースターオンライン2_20171014140444

ハロウィン関係ねぇだろwwwこれww
イケメソの正体は・・・7女です(笑)オルカ姉さんぱねぇっすwww


ファンタシースターオンライン2_20171010213532

鳥or鳥or鳥or鳥or鳥!!


全部鳥しかなかった(笑)


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

変化球は苦手です。ストレートは投げる体力ありません。どうしようもないやつです(*´ω`*) 

ファンタシースターオンライン2_20171009205011

いまさらながらマイルの光源色変えるやつに
はまった私です。


いやこれ結構良い感じよ(*´ω`*)
青系統がなんか落ち着くのよねぇ(*´∀`*)


ファンタシースターオンライン2_20170930133942

さてさて・・・ご覧下さい・・・

やっとっすよ・・・てかもういまさらかよ?ですよ?


すそうだね・・・バスタークエ・・・いってみた(笑)
まああれだ・・・これ・・・Hrない方がやっぱ私的には楽しそう・・・
てかHrありきのようなクエだしなぁ・・・w

移動がすんげー多くてなぁ・・・w

まあ・・・もうこれ1回でおなかいっぱいになりましたとさ(*´ω`*)
イブリダソード・・・ほしいけどむりかなぁこれw


ファンタシースターオンライン2_20170930130111

さてここ最近はネタもなくでもうちの子かわいいねたは相変らず多く・・・そしてネタはなく・・・そうだなお約束だな。
上は4女さん(*´ω`*)目隠しの無地のやつ買っちゃった!

そしてシーナの鎧(*´ω`*)これまたよいのがきたの(*´ω`*)
あ、ちなみになんか装束?礼装?なんかあの手のが増えすぎてそろそろおいちゃんどれがどれかわかんなくなってきたよ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170930144724

あいかわらずヤミガラスBaは良い(*´ω`*)そしてそこに正装?もう名前覚えるきないやつ(笑)

んで背景は・・・おう・・・ロドスうめぇしてきたんだ・・・

ファンタシースターオンライン2_20171002224148

いやほんとロドスを狩りに・・・


ファンタシースターオンライン2_20171003214511

25万フィッシュを狩りに・・・


まあ海だしな・・・

いつだってそこらへんはぶれない(キリッ

ファンタシースターオンライン2_20171003223652

なんかシンプルだけどこの衣装がちょっとはまった燐さんもついでに投下!ロリじゃないよ?


ファンタシースターオンライン2_20171006224802

病みキャラのはずがあれ?なんかふつうにかわい・・・ウチノカカワイイ
まあなんだかんだこの子もキャラメイク楽しませてもらったやつね(*´ω`*)
あとやっぱヤミガラスえr(ry

ファンタシースターオンライン2_20171003233330

そうそう・・・ノワル君・・・ちょいとエステでいじったよ(*´ω`*)
身長を最小にしより少年っぽく(*´ω`*)そして髪も灰色配合(*´д`*)
ますますブランたんときゃっきゃうふふしてください(*´∀`*)


ファンタシースターオンライン2_20171006213457

これは寝ているのではありません・・・吊り上げられています(笑)
ブランタンもエステで少しいじろうか考えてるが・・・さてどうしようかねぇ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20171009203643

ほい、これは一番近況(*´ω`*)てかさっきフレとクロト終わった後にパシャリッ

まあなんだかんだこの子を直すときにもうエステであれこれ本気だしまくった感じはする(笑)

キャラメイク・・・満足しております(*´ω`*)

さあ・・・結局ほぼうちの子かわいいネタじゃないか!!


まあそれしかないんだけどねwww


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

私たちはいらない子ではありません・・・で・・・あってるよね? 

ファンタシースターオンライン2_20170917142218


宝塚とかいしきしてませんのであしからず(白目


大分ご無沙汰してましたがなおも細々とアークスしてるよ?煉さんだよ?ワスレナイデー


ここ最近はあいかわらず緊急スルーでクロトだね!そうだね!メセタ欲しさにエクスも少し混ぜだしたよ(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170917141923

さてさて・・・ここ最近はもう全キャラクロトのためにとHrをSH対応にするのに躍起になってたんだが・・・

本日のアプデでなんかやっとこさ通常クラスにも調整が入りので・・・


信じていいのかい・・・運営様・・・?


またHr以外でもクエはいけますか・・・?(涙目


まあぼちぼち通常クラス・・・リハビリしていこうかなぁとおもいます(*´ω`*)

ファンタシースターオンライン2_20170926192029

久々に次女さんのSSとりまくったので投下(*´ω`*)

というかまあ最近は本当にHrしかやってなかったのでと・・・クロト受けるついでにPAやらのみなおしを(笑)

変なPAでちゃうよこれ・・・w

まあ今ほど次女さんRaでクロトいって来たけども・・・


いらない子・・・ではまあなくなったのかな?
ロデオが高速化&通常攻撃が強化・・・あとはまあ火力自体はRaはあるほうだから・・・


今後も他の子・他のクラスも試していかねばね(*´ω`*)


さあここからはうちの子かわいいタイムだ・・・
はいはいおやくそくおやくそく


ファンタシースターオンライン2_20170918131749

チャイナでハルヒさん(*´ω`*)前フレにこの子エロいよねといわれました・・・褒め言葉をありがとう(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170918135044

燐ちゃん腕ぇええうでもえてるからぁあああああ

まあ業火の左腕・・・中二病にはたまらんよね?


ファンタシースターオンライン2_20170918144742

気弾チャージポーズでキメ顔・・・な鴉さん(*´ω`*)イケメソよーあとえろ(ry


ファンタシースターオンライン2_20170925192846

なんかルーサーに存在感もって枯れそうで怖いけどギョロッなヨルムさんな(*´ω`*)蛇娘というジャンルを開拓していますね?


ファンタシースターオンライン2_20170927210426

男前・・・ではなく女前な3女さんうぃーっす(*´ω`*)このあとHuがどうなったか・・・この子でクロト行くんだ(使命感


ファンタシースターオンライン2_20170927211743

何気に勇者枠・・・でも性格危ないからなぁ・・・w 4女さんよ?何気に英雄願望ありあり?


ファンタシースターオンライン2_20170925151942

ここからはずっと長女のターン(笑)

ソリッドオールの黒いのがお手ごろ価格・・・とは程遠いよこんちくしょうな価格で変えたので使ってみた(*´ω`*)
アクセ2倍はほんと嬉しいけどつらい(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170920202244

ロビアク「雑巾がけ」でメイド力アップしたな・・・w
なんだかんだロビアク・コスはよいのが増えてきてるねぇ・・・

まあ今回の巨人スクはひかないけどなぁぁああああ


ファンタシースターオンライン2_20170925152105

そして優雅にお茶をたしなむ長女(笑)
まあなんだかんだHr一強時代にやっとこさてこは入ってきたので・・・
またHrだけでなく皆でアークスできるといいよね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170926223955

まあぷそもフレの部屋も工事中なので・・・(言い訳)
ぼちぼちまたまったりpypyとぷそっていきましょう(*´ω`*)


あとブログももう少し更新頻度上がるといいねwww


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

俺んち英雄20人いるんだぜ!!馬鹿っていうなよそこのYOU! 

ファンタシースターオンライン2_20170819214806


ナイスショットォォォオオオ!!


バカンス気分でひとんちでゴルフするあたりさすが私


ファンタシースターオンライン2_20170819214116


そのほか博物館(?)で驚きの体験をしたり?

ファンタシースターオンライン2_20170819220020

誤って殴打楽しく餅をついたり?


ファンタシースターオンライン2_20170819220528

仏さんのかちこみにあったり?

ファンタシースターオンライン2_20170819221420

まあ最後は綺麗にマイルを掃除したりと?


結局好き勝手してました(笑)

さて長女の優雅(?)なバカンスはさておき・・・?

すんごぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく間あいたけど(笑)

12女以下のここ最近のファッション紹介いくべ(*´ω`*)

いやほんとあいだあいてごめんねw


ファンタシースターオンライン2_20170818221006


小さな妖精!!腹黒とかそういうのは置いといてやはり燐さんはちっこいくかわいい!ロリじゃないよ?

ファンタシースターオンライン2_20170824202730

長男な?なんだかんだイケメソよ?てかこの黒の翼ほんとお世話になっております(笑)天使のような・・・姉の
パシリに・・・w?


ファンタシースターオンライン2_20170823233116
ファンタシースターオンライン2_20170824203821


ノワルエェエエンドブランたぁあああん!!なんか先日ブランタン男性キャラかと思われたんだが・・・女の子ですよw
兄ノワル妹ブランの双子キャラワッショイ

ファンタシースターオンライン2_20170903122323


堕天使というか病天使(笑)今日もあなたに素敵な病気をプレゼント?(´д`;)ヒィィイイイ


ファンタシースターオンライン2_20170904232526

あれ・・・エロくないよこのハルヒさん?あぁぁああるぇぇええええ?いやでもたまにはいいよね?


ファンタシースターオンライン2_20170904233331


大人なお姉さん和風Ver的な何か・・・ヨルムさんもかわいい路線に・・・ハッΣ(゜д゜;)


ファンタシースターオンライン2_20170905194756

現代風ドラゴン(笑)?新ジャンル開拓に余念がないよ?Cinisさんだよ?シリアスなんすよこのこ?


ファンタシースターオンライン2_20170906224459

放浪する旅人・・・なドラゴン娘(*´ω`*)あれ・・・似たのがどこぞやの小〇さんちのメイドラゴ(ry
あーあーなんでもないですよ

さて最後に・・・タイトルのことだが・・・

もう最近はクロトも野良で行くこともなくなり・・・ソロでも結構まわす・・・
アクセも2倍消費でメセタもいるのでと・・・

そうっすね・・・


もうクロトのときは全員Hrでいいんじゃないかな(笑)


ということでいま全キャラクロトさんまわせるようにとヒーロー育成してます(笑)

今現在12キャラが50まで(*´ω`*)


まあソロならもうHrで爽快感楽しむのもいいのかと・・・EP5が少し始まった感じ(笑)
緊急もレベリングにとVHですこーし行くように(*´ω`*)?


まあでもバスタークエは一回もまだいってないんだけどな!!


ひゃっほい♪

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

EP5から始めるファッションショー!!という名の休業期間(笑) 

ファンタシースターオンライン2_20170806232605

あぁぁぁぁあああああちぃぃぃいいいいいい!!

いやぁ暑い・・・とても暑い・・・だからプール遊びするのは自然の摂理(お約束

さてとりあえずこれを見てほしいんだ・・・


ファンタシースターオンライン2_20170810200853

おおおおおまあああえええらぁぁぁぁあwwwwww


いやまあヒーローはつおい・・・

とてもつおい・・・

これさえあれば何もいらない・・・

他のクラスも・・・?

ほんとこれな・・・w
足も止まらず高火力でおまけに打射法全部行ける・・・

もう他のクラスいらないじゃん(笑)

さすがにこれは萎える・・・w
というわけでここ最近はもうクエ全然いってないっす(笑)

クロトももう野良はヒーローがふえ前まではテッセン・イルゾンうっとうしいと思ったら
さらにその上を行くなんでもできるまんがきて・・・

もうクロトももっぱらソロで気の向いたときだけ言ってる感じ(笑)

まあそれでもインだけは続けてるのは・・・そうだな・・・

ファンタシースターオンライン2_20170806232709

うちの子かわいいするためだな!!

というわけで最近はクロトではしるついでにそれぞれにコスを与えファッションマイセット強化を(笑)

上はサイキッカー的な何か・・・な長女(笑)結構イケメソじゃまいか(*´ω`*)

まあ前は2~4女まで乗せたので今回は・・・5女から乗せてくぞい!!

ファンタシースターオンライン2_20170806012421
ファンタシースターオンライン2_20170806012315

何気にあれこれ似合ってる5女さん(*´ω`*)竜のアクセでドラゴンがなんだかんだいろんな子につかえて・・・w


ファンタシースターオンライン2_20170810003658

き・・・綺麗な6女・・・だと・・・?あのニート娘が・・・でも中は変わっていない(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170814192734

なんか主人公っぽい(笑)7女イケメン・・・イケメンだこれ・・・

ファンタシースターオンライン2_20170814193717

だからラスボス設定どこいったよ8女さん・・・てかなにげにスタイル・・・暑い暑い

ファンタシースターオンライン2_20170814194545

獣っ娘レベルがアップした・・・9女(笑)ロング獣耳の有効利用はかどる(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170814195340

サァァアアアアキュゥゥウウバアアアスゥゥウウwwwwな10女さんな?美人なのよなぁ何気に(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170814204138

時代は忍びからナイトなの・・・か・・・?鴉さんナイトだけど依然FiBrで忍者仕様です(*´ω`*)


まあ今回はここまで(*´ω`*)
きり良く12女まで行こうとしたけど・・・そこまで早くクロトまわせなーいモチベヲクレー

まあそろそろヒーロー一強は終わりにしてください?

アクセ共有化という神アプデももらったので
もうEP5はいいですよ(笑)



ひゃっほい!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード