モフモフファンタジー・・・いや・・・暑いから・・・からの即死攻撃!? 



なぜこの暑いのに火山にいったし!!


いやまあ青武器ついでにあわよくばディスクをだね(笑)?



pso20160705_225719_003.jpg


さてさて・・・少しだれていたら気づいたら更新滞ってたね!!
おかげでSSたまりまくりんぐ・・・まあそれだけが原因じゃないんだけどな!!

あ、上は長女でボーナスクエに行ったときの?
そろそろSu・・・まあ使わないにしろクラスブーストもほしいのでカンストさせたいなと^q^
キーが足りなかったけどなぁぁああ


pso20160705_214726_001.jpg


あついのでだれるだれる(笑)前回同様水着でサーセン(*´д`*)


んでまあ・・・そろソロ本題な(笑)


pso20160706_200905_004.jpg


ほい・・・やってきたよFFとのコラボー(*´д`*)
まあ結構微妙・・・という気がしないでもないけどもまあせっかくの大き目のアプデ?でもあったので
全キャラにここ最近のたまってたコスや今回入手の集めて一人一着コスを与えてみた(*´д`*)


そうだな・・・だからSS多いんだよ(笑)たまってたのが(笑)


というわけで・・・今回は全員が戦利品獲得者!!
もうダイジェスト形式で行くぞぉおおお!!



pso20160706_232727_011.jpg


はい次女さん!!最近ちょい出番少なめだけどもまあ今のうちだけの夏休みだ!!
次女さんには倉庫にあったフレイジア?ボディをばあげた!!
結構露出多めで夏向きかなと(*´ω`*)まあフードかぶったら結局暑そうだけどね(笑)


pso20160706_233659_012.jpg


はい3女!!たまには趣向を変えて魔法使いに!!でもめっちゃ近接娘だけどな!!



pso20160706_234205_013.jpg


はい次4女!!恒例のシーさんとSSわっしょい!!ニャハハハハハ!!ミコッテにあってるね!


pso20160706_234811_015.jpg


5女さんやる気だしてください^q^え?やる気あるのに出番が少ない?ごめんなぁああ
もうそろそろレイシリーズのDBとったげるからぁあああ


pso20160706_235823_016.jpg


いまさらだけどこれ誰だかわかんなくなるだろwww
あ?6女さんね^q^なんかもう変身ヒーローものってレベルだな(笑)



pso20160707_000351_017.jpg

7女さんはわかってたよ・・・ミコッテにあうなと(笑)
猫耳がちょい目立たないのが残念!!てかSSのとりかたがへたなんj(ry


pso20160708_233136_004.jpg


8女さんでテンプルコス!!なんだろ・・・このコス着てると近接したくなっちゃう(笑)
まあこの子は銃でばんばんだけどなぁ!


pso20160708_233525_005.jpg


最近気づいたけど結構色っぽい?な9女さんな(*´д`*)
前だったかにもらったヨシノなんとかの影?だったはず・・・アイドル路線ですねわかります(笑)


pso20160708_234038_006.jpg


コレ ハ アクマ カ ネコ ナノカ・・・いいえ10女です^q^
なにげに猫耳でのコス登録が無かったので新鮮あるね(*´д`*)
でも悪魔ですから(笑)


pso20160708_235057_008.jpg


ああ日本の夏・・・w
11女さんにはサクラ大戦のコスをば(笑)まあこれてには行ったときからこの子いきだなとわかってました(笑)


pso20160707_200214_001.jpg


踏むんじゃないよう(笑)何かに目覚める?
おっと理性が・・・あ・・・12女さんね(笑)ヒーラーかなまあこの子は(笑)


pso20160708_235858_009.jpg


おい長男がなんか主人公っぽいぞ?いやいいことですよw?最近目立たなくなってきている・・・
でもまあBrだしつおいんだけどね(笑)


pso20160707_004744_019.jpg



ある意味今回の一番の目玉(笑)
ノワル君に黒騎士コスをば(*´д`*)
いやぁ・・・かっちょいいよね!!


pso20160707_011544_021.jpg


はいそしてブラんたんな!!そろそろノワル君とあわせてペアでSSもとりたいなぁ(*´ω`*)
てか最近この子でアド行ってたから結構レベリングはかどったぜい(*´д`*)ウヒョヒョ


pso20160708_232146_002.jpg


はいお次は14女な!!なにやら明るい部屋だけど・・・
そうだな自分の部屋よりもフレの部屋のほうがなんか明るくてつい(笑)


pso20160708_234759_007.jpg


なんかいい感じのアングルよのう(*´ω`*)そして雰囲気的にもピッたんこかんかん?え?表現古い?
まあ元から猫路線だしな・・・w


pso20160707_010209_020.jpg


最近稼働率高めで活躍中のヨルムさん(*´д`*)なんか早くもレイアリングウェアの使い回しというか
色違いが着てたので?

なんかそこはかとなく現代チックね(*´д`*)



pso20160708_232745_003.jpg


だwwwかwwwらwwwこのコスというか髪型だとだれかわかんなくなるってwww
久々の出番なのにねぇ・・・w
あ・・・3男のCinisi君な(*´д`*)


pso20160707_194823_000.jpg


そして最後に末っ子にして次女さんの灯さんな(*´д`*)
まあこの子も近接っぽくしたかったのでテンプルをば(*´д`*)
てか最近またFiBoを障りたくなってきたんだが・・・w
まあ今あんまよさげな装備が無いんだけどなぁ!!


てか追加でキャラ枠ほしいです・・・アタラシイコツクリタイヨー


pso20160708_191646_000.jpg


ああそうそう・・・今日そういえばマイルになんか贈り物の箱が?
中身は・・・ひ・み・つ(*´д`*)てかどなたですか置いていったのw?
ノーヒントとか・・・まあいいぞもっとやれ(笑)
だが仏像やきのこ置くのはやだw


pso20160706_203233_007.jpg


ああそうそう・・・期間限定クエ?
オーディーンに挑んできたぜ!!
これもまた久々に見る高難易度に分類されるんじゃないかなぁと(*´д`*)
つまり新規さんにはつらいものがあるんじゃないかな(笑)
まあわたしもつらかったがなぁぁああ


pso20160706_203328_009.jpg


↑この方結構容赦なかったですよ(笑)



pso20160709_012315_010.jpg


上が直近の著者の様子です・・・ご覧下さい見事なフットワークを・・・w
ロビアク最近凝ったの多いね(笑)てかACスクよりもよさげなロビアクもあるしねぇ(笑)

さあ・・・更新頑張った・・・
具体的に言うとSS画像あげるの頑張った・・・w


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/383-88786445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード