全能にして親愛なる君へ・・・おめでとう(*´ω`*) 

pso20160715_015458_000.jpg

この部屋のコンセプトはいったい!?


ないんじゃないかな(笑)
フレの部屋にて・・・きっと皆すきかって置いたんですねわかります(笑)



pso20160715_233951_001.jpg



さて以前エンペが無いので強化はかどってないけど旧式なら・・・ということでヴォンドをば1本(*´ω`*)

そうだねブランたんにマジピ光あげたらiLLさんの光ヴォンドがなくなったので・・・w
前からほしかったけどもダイブ安くなってたので^q^


pso20160715_234940_002.jpg


てかなんだかんだ結構この子は気に入ってるよ(*´ω`*)キャラクリ・・・結構癖ある感じだけども
そこはほれ(笑)ヤンデルアンゲルー


んでまあ・・・今回な・・・ついにやったぜ・・・


てか・・・?


いまさら☆?


pso20160716_223755_000.jpg



煉さん全クラスカンストわっしょい!!



pso20160716_225023_002.jpg


なんだかんだメイド業ははかどってたけどサモナーが全然
はかどらず・・・w


てかまあまともに使ってないからレベリングが滞ること
滞ること(笑)

おそらくまともにSuでクエいってないわ(笑)いまだにwww


pso20160716_233242_005.jpg


まあそれでもなんとかかんとか全クラスカンストまでこれた・・・
おめでとう長女!!


これからもひとつよろしゅうに(*´ω`*)


pso20160717_004823_006.jpg


せっかくなのでと姉妹そろって・・・てか次女の灯さんがいない!!フレパ複数登録機能はよう!!


pso20160716_232320_003.jpg


まあなんだかんだこのルフターオービットが・・・一番気に入ってるかな(笑)
ずっと昔から愛用^q^


pso20160716_232617_004.jpg


コレカラモヨロシクネー


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/385-904c047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード