熱いのはいいけど暑いのはダメだ・・・ダメなんです・・・ 




このあと勇気ある撤退をして3000枚コイン
うめぇしましたとさ



30ステージとか怖いわ(*´ω`*)


pso20160723_102617_000.jpg

さてさて・・・報酬期間を前にユニ素材買ったりうちの子かわいいしたり・・・あとうちの子かわいいしたりで
メセタが激減(笑)


そうだね・・・ロビアク「腰掛ける」・・・誰だよこれエロいよとかいったの・・・買ってしまっただろ・・・

ε=へ(*´Д`*)ノササッ


pso20160723_161229_001.jpg


今まででありそうでなかったタイプのロビアクかな・・・普通のとこでやると足が埋る(笑)
でもうまい具合にオブジェクトの端でやるといい感じ(*´д`*)

上は6女さんで(笑)
パティエンティアの情報を盗聴?

いや・・・暑いからプールに・・・


pso20160723_180734_003.jpg



やんだーDernierさんたらー
てか見た目わかんないかもだけども・・・この子少しエステでいじりました^q^
内容としては・・・成長(笑)まあ少し身長をあげて・・・それに伴いあれこれと(*´д`*)


まあなんだかんだこの子もお気に入り(*´д`*)
出番ちと減ったがなぁぁああwwwでもマガツだと結構良いのよ?


pso20160721_223226_000.jpg


そしてお仕事のほうでは・・・相変らずエンペ探しに海に(笑)
次女さん大活躍よー逆に最近徒花少ないから長女は夏休みよーw


pso20160723_214356_004.jpg


てか何気に我が家はメインRaが次女さん以外だとこの子だけなのよね(*´ω`*)
んでまあ次女さんのオーダーのクールタイムおわってないしと・・・
今思うと緊急さんかあんまなかったよなぁこの子(笑)

次女さんの武器を一式拝借して突っ込んだが・・・
なぜかエネミーにめっちゃねらわれましたとさ(笑)
RaFiなのでオトメ無いよー死ぬよー馬鹿なのー?
サーセン

うひょうひょう(笑)

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/387-0aaf5e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード