七夕から19日後の全力祈願 




レア運上がりますように


メセタ貯まりますように


スクラッチ運上がりますように


うちの子かわいいできますように



キャラ枠さっさと@4枠ほど増えますように




最後ほんとお願いします・・・


緊急も例のエンペだけがとりえで正直あまりに出ないからもうプレイヤーげんなり・・・
そのほかコレクトも徒花落ち着いたし・・・
報酬期間もなんだかんだ燃えていないし・・・
フレも増えないし・・・


というわけでシャドバに少し浮気始めました(笑)
いやぁ・・・あれおもろいね(笑)


まあ・・・PSO2・・・え?夏休み?いやいや・・・やるけども・・・

なんかこうまた運営が暑さでおかしくなってきた気がしないでもない・・・
何かがずれている・・・


こういうとこで愚痴ってるからきっとレア運スク運共にすばらしく・・・ブワッ


ああん

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/388-a74336c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード