報酬エネミー不在の報酬期間とか許さない!! 




久々にこういうのみました!!


アドでこんなんだったらクレームメールバースト起きるわ


さてこの夏ももやってきました報酬期間!!


まあこんかいWebパネル全然貢献できた気がしないけどなぁぁぁあああ


んでまあ・・・早速あれよこれよと作ったので・・・いざ!ショウタイム!!


pso20160728_000415_005.jpg


はいまずはブランたんのレイヴォンド!!
て果実はこれ報酬期間で経験値25%くるの知らずフライングでたたいたんだwwwちきしょwwww

まあそれでもやっとこさメインであるTeの13武器ゲットで・・・うひょうひょう
双子の兄のノワル君にも・・・はよう・・・・はよう・・・


pso20160727_234149_004.jpg



つづきましてはCinis君(*´ω`*)大和のTMGなどをば(*´д`*)
そうだね・・・この子が持ってたオービットは長女に上げました(笑)んでユニは・・・次女のお下がりを・・・
そだね・・・このあと出るけど長女さん次女さんもかわってるぜぇえええ


pso20160727_233023_002.jpg



ついで長男のレイカタナ!!前もってた武器をよそに・・・武器新調よー
テッセンダッシュはかどるな(笑)


pso20160729_204912_001.jpg

つづきまして6女さん・・・おめでとう初13武器(*´д`*)
なにげにもってなかったのよねぇ(笑)
まあ光だけども・・・使う機会は・・・あ・・・あとでなんかかえるかも(笑)
まあそれでもしばらくはこの子にもたせとこうかな(*´ω`*)


pso20160727_225445_001.jpg


長女かわいさともども最強に!!異論は認めない
というわけで今回の報酬期間で作るユニはたぶんこれだけ・・・w
念願?のオフゼユニをば用意しました(*´д`*)
毎度おなじみの万能OPなのでいろんなクラスで使えるな・・・でもオフス武器タリスしかないな・・・くそう・・・


pso20160727_224726_000.jpg


はいは~い♪というわけで長女が使ってたユニはそのまま次女さんのもとに(*´д`*)
前の射撃ユニはさっきも書いたけどCinis君に!!
んで・・・次女が万能ユニつけたので・・・



pso20160727_233515_003.jpg


次女さんもBrできるよー
てか大元はこの子BrHuさせる目的で作ったから・・・ある意味原点回帰だねwww
パチパチパチパチ


pso20160730_102444_000.jpg


というわけで・・・たぶんまだ報酬期間中になんか作るけども・・・とりあえずの現状はこんな感じ(*´д`*)
てか4周年ビンゴといいほんとビンゴぜんぜん埋まらないな最近はw


pso20160728_201631_001.jpg

てか・・・暑い・・・え・・・羽毛のせい?



ひゃっほい!!


category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/389-f579dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード