マッタリリリーパボッチの旅【VH】 

TAで絶賛不人気のリリーパVHを3女さんに
ソロで走ってもらったぜ!!



[広告 ] VPS



まあ・・・スーパープレイ要素の無いすっぴんプレイですので過度な期待はおろか1ミリの期待もせずに
ご覧下さいませ(*´ω`*)

まあこれからソロで回ろうという新規さん?とかにとって役立てば・・・役に立たない!!


あと終盤でなんかWISのようなものが写ったように見えたあなた・・・そっと忘れるんだ(笑)

てかTA人口増えないかなぁ・・・w


うひょうひょう♪


【超大雑把な解説】


開幕

スロープ上ってスパル5体しばく^q^ボム注意!!

そのままマップ的に右の方で遠くに見えるスイッチを起動。中まで入りすぎると
敵沸くので遠隔PAやテク推奨

その後左のほうからスロープ下りて連打スイッチ押してドーム内の敵殲滅。その後解放されるスイッチを
ポチッとな

その先で沸くスパル6体を華麗に瞬ころ(笑)

また連打スイッチあるので押してからドームの敵殲滅わっしょい・・・①

その後スイッチを押してまずはマップ的に下方向。スロープを登っていく。PTでやるなら下に行くのは1名でおk。
その他は下の2の説明すっ飛ばした「①の十字路まで戻り~」のとこからどうぞ。間違っても十字路の左のほうは
行かないでもいいよ

スロープの途中のスパル3体とスロープ上りきったとこにいるスパル3体(両方ともボムがあるところ)を
ひゃっはーする。

その後マップ的に左のほうに道なりに進み行き止まりまで行くと青い壁あるのでそれをタッチして
もときた道を戻る。道中の雑魚や連打スイッチは見なかったことにする

①の十字路まで戻り今度はマップ的に上へ・・・その際塔?の横に見えるスイッチを遠隔でまた起動。
これおしとかないとその奥のドームで敵が沸くめんどくさす

スロープ上ってくとまた連打スイッチ、ドーム敵沸くが2箇所連続であるので片付ける。

その先ではクレーター上のところで雑魚めっちゃわくけど我慢して全部倒す。そのままマップ的に右の方向へ。
上は行かなくておkよん

その先ではスパル*3が2セットの後シグノ*2が2セット。その後またシグノ1体スパル2体、ギルナス2体と
沸くので殲滅・・・てか遠いよお前らもっと近くに沸け(ry

殲滅終わったらエリア2へ(*´д`*)

エリア2

まずはスロープ上ったとこにいるガーディ何とかさんの群れを殲滅

ソロなら右からかな。PTのときは上1名残り右でいいかなと。まあとりあえず今はソロ手順なので右へ
たまに左に行く人がいるけど左はいく必要ナッシング(*´д`*)b

右方向いくといきなりベルトコンベアとレザートラップ・・・よける自信ないなら大人しく隅っことおろうね。
てか私も自信ないですはい。

その先でスパル3体&シグノ2体・・・殲滅じゃぁぁぁああ
その後さらに先進むんだけどここでこの子部屋の裏・・・動画参照・・・のスイッチを押しておくと後々上ルート
行くとき楽になれる・・・②

さらに置くに進むわけだがここからレーザーとラップがいっぱいあり敵もいるがとりあえず道中の敵は
一切無視しておくに進む・・・トラップよけれる自信ないならJBとかあると便利ね(*´д`*)

奥に進むとギルナス・ギルナッチがわくので殲滅。するとそこにテレパイプが出るのではいる・・・③

エリア2の開幕ポイント近くまで戻るので今度は上に進む。

シグノ2体が出るので倒しスロープを登っていく。

②のところでスイッチを起動してあるとここのレーザーとラップが消える^q^
その先でスパル6体出るので殲滅♪

その先のレーザーとラップをよけつつ進むと小部屋でシグノ2体・・・有無を言わさず殲滅^q^
その先またレーザーあるけど気合でよけつつ奥に

ギルナス・ギルナッチが沸くので・・・あれ・・・デジャヴ・・・?まあとりあえず殲滅^q^
その後マップ的に左・・・奥のベルトコンベアをちょっと進むと左に降りれるので降りてく

スロープを降りて振り返るとスイッチがあるので起動する・・・振り返るとスイッチがあるので起動する・・・④
大切なことなので2回(ry
まあソロだとここは無難に押すのが安定・・・タイムを気にするプロは押さないがな(笑)

その先に見える青のスイッチを押す。押したら全力徒歩でマップ的に右・・・③のギルナス・ギルナッチのいたとこが
あるほうに向かいひたすら進む。別にイルゾンダッシュやテッセンなくても間に合いますよ?

③のあたりまで戻りその後マップ的に上、ベルトコンベアあるほうに進むと緑のスイッチが右手に見えるので押す。
ちなみに④のスイッチ押さないとここのレーザーとラップが健在^q^やだ死んじゃう
あとたまに野良で緑のスイッチ踏んだあとその場にい続ける人いるけど別に一度踏んだらさっさとこのあとの
下の手順に移行してよい。てかここで待つ意味はあんまない。

その後またベルトコンベアを戻り今度はマップ的に右の方・・・スロープがあるので降りるとそこに隠れスイッチが
2つあるのでぽちっとな・・・まあこれ以前の青スイッチ・緑スイッチを踏むとここの隠れスイッチが出る。
それを2つとも踏むとカタパルトが出現。
ちなみに時限性で時間経つと消えちゃう・・・まあ消えるまで踏みっぱなしでも大丈夫なのでPTとかでどっちかが
先にスイッチ踏んじゃって隠れスイッチが出たらとりあえず現れた隠れスイッチの上で待機・・・最悪消えるまで
そのままいれば押したことにはなる。

カタパルト進んでその先にテレパイプはいるとエリア3前に

マイザー倒してお疲れ様^q^ソールでなくても泣かないで

大雑把過ぎる解説ですがよければ(笑)

category: ビデオ日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/390-27b6290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード