あふれ出る奇跡・・・待て・・・これもっと早くでてれば・・・ 

pso20160815_220148_001.jpg


先日のALのディッグLv61~にて・・・

なんかもう終盤にきて2位の方のすんげー追い上げが
あってこれもうだめかなぁと・・・火山探索をフレと2人でまわしてたんだが・・・

そうだな・・・終了10分前に結晶Eトラ→即バースト
んで野良の方が1名いて・・・3人で大暴れ・・・


おかげさまで奇跡的逆転にて無事1位を(*´ω`*)


感謝!感謝!感謝!


100SGおいしいれす^q^


pso20160815_220920_002.jpg


ほんとなに喰ったらこんなでかくなるんだこのトカゲ・・・


いやぁ・・・でかいね(笑)前の巨人のときもそうだけども・・・こういうでかいのはなんか楽しい(笑)
そろそろ?ガンダムとのコラボは?え?アッガイここに来る?やめてwそういうコラボはw


まあガンダムとかとコラボしたらロビーに・・・ぐふふ?


pso20160816_211515_000.jpg


さて・・・こいつを見てほしい・・・そうだな・・・徒花で久々に虹ドロ・・・


pso20160816_211635_001.jpg


レイライフル直ドロ2本目(*´д`*)
ひゃっはあぁぁあああああこの日ちょうどアドで青ライフル拾って3本目のライフル手に入れたとこだぜぇぇえええ


これ運営様にでも監視されてんのwww集めたとたんに落ちおったwww

(*´ω`*)キョロキョロ


pso20160816_225942_003.jpg


さて倉庫で眠ってたルックス装備をエロいと評判のうちのハルヒさんに・・・w
いやぁ・・・結構良い感じね(*´ω`*)

普段猫娘だけども・・・こういうギャップもまた・・・?


ちなみにこのあとのビチヲでヒューナルゥウウウァアアアと叫びながら海岸はしりましたが・・・

なぜかビオルが大量発生・・・そうかこの時期は海はくらげが大量発生だから・・・


そういうことですか?


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/395-14e47d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード