2016年8月20日に時代は大きく変化をとげようと(ry 

ファンタシースターオンライン2_20160820150046


???:あら?お宅の子なんだか綺麗になった?

Me:おほほそうですのよ~。最近また一段と綺麗になりまして

???:あんらーうらやましいわー。何か秘訣でもおありで?

Me:PS4を買いましてwwww


はい・・・どうも、煉です(*´д`*)
前回でPC壊れて・・・まあ動くんだけどもうぷそは無理・・・
グラボがいったようです(*´ω`*)・・・


いままでありがとう・・・Myグラボ・・・

んでまあ悲しみにくれててもぷそれないのでとグラボ新調かぁ・・・と皆大好き価格.com見てたら・・・


/toge あれ!?グラボってこんなしたっけ値段w


となり・・・

これならPS4買ったほうがいいだろwwwJK(常識的に考えて)


そして迷いなく買いました(*´ω`*)
それが昨日の20日のことでしたとさwww



ファンタシースターオンライン2_20160820152632


いやぁ・・・でもやっぱ綺麗ね設定6は(*´ω`*)
設定低いのとは別ゲwwwと誰かがいってたのがわかるな・・・w


ファンタシースターオンライン2_20160820153439

これを昨日フレ何名かに話してたら・・・話してない?けども・・・お祝いの品がマイルに^q^
待て・・・これテロだろ・・・


ファンタシースターオンライン2_20160820154919


ここで唐突に目の保養タイム!!こういうのはいいと思います(*´ω`*)
ああそういえば・・・「(*´ω`*)」とか「(*´д`*)」とか・・・

PS4って顔文字というか辞書ツール的なもんはないのかねぇ・・・顔文字が使えないのはちょっと寂しいw
あとPCと若干チャットの挙動が違って不便wwww


まあこの辺はなれてくしかないのかなぁwww


ファンタシースターオンライン2_20160820170659


ああそうそう・・・EP4時代の8キャラ・・・
最速でメインサブカンストを成し遂げたのはまさかの子の子でした(笑)

まあなんだかんだiLLさんのキャラは楽しいのよねぇ(笑)
病んでるあんげる~

まあ環境は変わりましたが・・・
今後ともうちの子たち・・・ピヨリ日和をよろしくおなしゃす(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2_20160820160246

ここで過疎ブロックより中継の流さんにカメラ渡します

なんか人が少ないとライブは切ないものがあるねぇ(笑)



ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/397-2f4dcbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード