いつ終わるのかわからないと思ったらしっかり制限時間も締切もあった 

ファンタシースターオンライン2_20160821164732

俺のターン!!ドロー!!


すみませんぷそでチャットだけ借りてシャドバしてました(笑)


いやぁ・・・まあここまではまるとはねぇ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20160821190105


さて久々に長男でゆりかごにいってきたんだ・・・
PS4でみると綺麗ねぇ(*´ω`*)でも沼はなんか前の画質のほうがまがまがしい感は・・・w


んで・・・まあSHでレベリングなので2~3回はいけるかなぁと思ったら・・・
まさかの1回でおわりwww


というのも・・・


ファンタシースターオンライン2_20160821192306

バースとうめぇ!!


なんか2~3箇所ほどでバースト発生www
しかも1回1回が続く続く(笑)

これもしかしてクリアできないんじゃね(笑)?と思うほどにぎりぎりまでバースト(笑)
んでぎりぎり2回目駆け込み受注しようとしてシップまでは戻ったんだが・・・
間に合わずwww

まあでも普通にレベリング的には結果オーライ(笑)
まあ途中バースト後クリア前には半分ぐらいになってたけど・・・w
そのままクリア!!まあ誰か残ってるなら破棄はいいかと(笑)

ごちそうさまでした^q^

ファンタシースターオンライン2_20160821203933

あとご無沙汰していましたフレさんをアブダクしてTAに・・・(*´д`*)
そうだね・・・途中一名がVitaの充電切れで散り・・・w
せめてもと金塊を置きに着たんだ・・・テロじゃないよ?
ε=へ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2_20160821205619

しかし画質も上がりまあSSはいいできなんだけども・・・


撮影が結構めんどい!

てかなぜ標準で撮影時UI消すオプションがない!!

あとやっぱPCにSSデータ写すのめんどい!!



まあそれでも今後もうちの子のSSあげてかねばな・・・(使命感


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/398-e3920dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード