ラスベガスは高みの見物でよろしいでしょうか? 

ファンタシースターオンライン2_20160825195655

ベガスでも猫出たのでライドで高みの見物・・・の図(笑)
まあNだけどもねw


ファンタシースターオンライン2_20160825194944

さてExEさんでなんか久々に普通のクエにいった気がする・・・
ここ最近下の子育成でまあこのこもTAと徒花ぐらいでしか今はねぇ(*´ω`*)

満遍なく使えればいいんだろうけど・・・20キャラいるしなぁ・・・w
あとアイテムパックの関係上どうしても長女・次女がまあ出撃は多い

シカタナイネー(´д`)=3


ファンタシースターオンライン2_20160827004440

そいやぁまえDFさまがきてて久々にレベリングで長男でフレと一緒に(*´ω`*)

いやぁ・・・アークスシップ宙域かっちょいいね(*´∀`*)
絵になるわー

ファンタシースターオンライン2_20160827003934

んでSSとってるといってたらシップに戻ったはずのフレが舞い戻ってきおりまして・・・w
なぜかそのままはいよりはいよられと・・・w

おいセンター取られたぞあのちっこいのに

まあDF様も初期のころからお世話になってますのうレベリングで(笑)
なんだかんだまあおいしいよねぇこれも。昔は本とレベリングはこれだったしねぇw


ファンタシースターオンライン2_20160827172454

ああそうそう・・・ロビーにまたなんかアニメキャラが?
なんかゴジラのせいで存在感が・・・w

せっかくなのでご無沙汰しております7女のオルカさんな(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2_20160827182055


まあ・・・全キャラ満遍なくはむずかしくも・・・TAのときにでもたまにはSSとってこうねせやね

キャーキャーカラスサーン

うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/400-6aa7fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード