自キャラ愛でる&武器強化は計画的に・・・できるわけがないw 

ファンタシースターオンライン2_20160829233741

Q.中身は誰でしょう(笑)正解は最後にw


ファンタシースターオンライン2_20160829210753


はいどもども(*´ω`*)
なんか徒花多くて巨躯&敗者のほうがすんごい久々(笑)
でも瞬殺・・・ARKSこわいとおもいました まる


ファンタシースターオンライン2_20160828235253


ああそうそう・・・次女さんでビチヲ行ってたらアウラDB拾いました(*´ω`*)
初のアウラシリーズ・・・!!

/toge いまさら!?


泣くわ・・・


ファンタシースターオンライン2_20160829230744

先ほど巨躯敗者ペア久々っていったけど徒花は相変らず多く・・・
新鮮さ(?)を求め5女で徒花に(*´ω`*)?どうでもいいけど長女さんご用達のルフター着せたぜ・・・
いや・・・結構いけてるんじゃないかな(*´ω`*)でもメカ娘要素どこいった(笑)

ファンタシースターオンライン2_20160830011143

先日配布された武器迷彩・・・周りでも評判はよくたしかにかっちょいい^q^
てか課金の奴よりクオリティ高いなこれ(笑)

んで最近FoBrの道へと転向した末っ子にして次女の灯さんに一個あげたが・・・
やヴぁいよ・・・これ・・・イケメソすぎる・・・キャーキャーアッカリーン


ファンタシースターオンライン2_20160830212149

そして末っ子のはなむけのお祝い?としてOBタリスたたいたぞい!!
安心してください・・・電池用ですw 属性60とかむりぽ^q^

ファンタシースターオンライン2_20160901210524


ああそうそう・・・海岸でデイリー消化してたらなんか出たよ(笑)
いやぁ・・・こんなとこででるんじゃないよぉ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20160829002821


なんか日に日に(*´д`*)ポッ なSSが増えてるけど・・・
本ブログは健全です(*´ω`*)キリッ

健全ってなんだろう・・・

まあおいといて・・・ドレスシャツ・・・少し安くなったので思い切って2着追加で買いました^q^
さあ誰に使おうかなぁ(`ω´)ニヤニヤ


てか?先日Hu武器レイシリーズと先のOBタリス・・・そしてこのドレスシャツ買いあさりとかしてたら?

なんか総額30Mほど消えた・・・
ふはは・・・まあ・・・TA1週間分の稼ぎか・・・ぐふ・・・


ファンタシースターオンライン2_20160829233845

冒頭の答えは・・・蛇神ヨルムさん!!

いやぁ・・・なんか爬虫類っぽくてさ・・・w


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/401-ea48c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード