たまには羽を休めてください・・・という願望? 

ファンタシースターオンライン2_20160902190138


祝☆ピヨリ温泉開業

ではなくwwwチムルムを温泉地にしました^q^

そうだね・・・温泉いいなぁ・・・ゆっくりつかってぼーっとしてたい(*´ω`*)

ファンタシースターオンライン2_20160902205935

さてそろそろ夏も終わりに向かい・・・水着から秋の装いに・・・秋の装いとは・・・w


ファンタシースターオンライン2_20160903033120


そしていまさら?ながら姉と弟でペアショット(*´ω`*)
そうだね・・・次女が姉に見えない(笑)

でもまあ・・・強さ的には・・・w


ファンタシースターオンライン2_20160903105200


やだかわいい(*´ω`*)
ノワル君とブランたんのペアショットもそろそろとらねばなぁwww

あ、ちなみに今回追加のスクのミクナスセットです(笑)
ロビアクのハグ・・・これもなんか色々使えそうです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20160902004646


ゴジラを前に3女・・・w
最近HuBr装備を長男にかしてるから代わりに長男のBrHu武器セットを(*´ω`*)
そうだな・・・やっぱメインBrのほうがいろいろと楽ではありそうねw



さて最後に・・・



先日の徒花にてのこと・・・
















ファンタシースターオンライン2_20160901220748

/toge 俺たちはやった!!


やああったああwwww初めての1位wwwまあ周りの皆様の多大なる協力のおかげwwww



やったぜ!!


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/402-0b5eb505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード