駆け抜けたのは富でも友でも名声でもなく自己満足のため!! 

ファンタシースターオンライン2_20160903133341


!?


ども!煉です(*´ω`*)


温泉拠点いいねぇ・・・ほんとああいう感じの露天風呂ないかなぁ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20160905200401

さて今回は本題から・・・そうだね・・・


祝☆ウィークリーTA20位以内入り^q^


これも一重にフレの皆様のおかげですわ・・・そうだなわたしなにもしてな(ry


まあ・・・今週はおそらく激戦となるであろう竜祭壇・・・まあ普通にTA野良で回してても
祭壇はSHが主流?だし参加者は多く・・・


その中でまあ今回の成績取れたのは普通に嬉しい(*´ω`*)
てか祭壇はやっぱ昔からあるけど猛者が多く・・・上位はむりかなぁとあきらめてたんだけどそこにまあ
今回の結果^q^

先週はほんとTA燃えたわ・・・w
ちなみに個人のほうも何とか100位以内に(*´ω`*)

ワショーイ

ファンタシースターオンライン2_20160903120128


さて後はうちの子かわいいタイム(笑)
ミクナスセット?をばExEさんに(*´ω`*)

和風チックなのもいいよね(*´ω`*)
イーさんレプカとカレンレプカは・・・まあカレンレプカはすでにある子にあげてあるけど
イーサンどうすっかなぁ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20160904194251

学者!?

ではなく8女さんな(*´ω`*)
前回のスクで自力で引いたレイヤリングがあったのであげてみたんだ

そうだな・・・遠ざかるラスボス設定(笑)


ファンタシースターオンライン2_20160905004511

なぜだろう・・・コスプレチック(笑)さすがニート娘・・・w
てかこの子で久々にオススメ消化したら・・・

東京銀
東京銀
マガツ金

mjsk!?


ニートに優しいぷそ(*´ω`*)アリガトー


ファンタシースターオンライン2_20160903231249


ああ・・・そろそろ夏が終わるんだね・・・
てかもう暑いのはいいとです・・・はい・・・w


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/403-66c16ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード