月より先に愛でるものがあるだろうとかほざいててツキ失くしたやつ? 

ファンタシースターオンライン2_20160911210809

我が家の月見!!いやなんとなく月ときいて
ルナさんを愛でようって魂胆だけどな?


今回のこのOuはなんか普通の服というか現実的なファッションとかでなく
まさにゲームの衣装って感じがしてよいね(*´ω`*)

ちなみに中の人のファッションセンスは皆無です(*´∀`*)


ファンタシースターオンライン2_20160909003010

おいこらそこ笑うなし(´д`;)


ファンタシースターオンライン2_20160908233654

牙音さん・・・なぜか金髪だけど和な雰囲気がすんげーはまるという・・・
ジャパニーズフゼイ ガウガウ

やりおるわい・・・
まあ今回の戦道・・・昨年にはない(?)月の演出がよいよね(*´ω`*)
チュウニシンヲクスグル・・・

ファンタシースターオンライン2_20160911210242

秋の装い・・・をイメージしてたらなんかリナさんがあか抜けた感じに(笑)
いやいいよねこういうのも(*´ω`*)

絶賛高騰のカンナギツバキ?に倉庫で眠ってたディレクトスカート・・・どちらも
黒で統一したらよい感じに(*´ω`*)

魔法図書館とかあったらこんな子いそうね(笑)
いやすばらしひ(*´д`*)

そしてそろそろこのこ・・・いったん他のクラス構成もさせてみようかなぁと模索中
というのもTeBoというクラスの性質もあってか・・・やはり火力めんでどうしてもほかの子に遅れをとり勝ち・・・
まあ実質TAしか回さないし・・・いっそまたBoTeに戻すのもありなのかなぁと(*´ω`*)

まあ・・・あーだこーだぐるぐるまわって結局変わらないかもしれないけどね(笑)


さて・・・


唐突だがこいつを見てほしいんだ・・・

ファンタシースターオンライン2_20160911213042


そうだね・・・戦道で直ドロしたんだぜ・・・
そして実はダガセラも1本拾ったんだぜ・・・旧式だけど・・・orz


さてここでいったんCM・・・ではなく私が今現在受注しているコレクトファイルの様子です・・・


ファンタシースターオンライン2_20160911213131


かぶらない!!


ツキガイイノカワルイノカ・・・


これはあれですね?全種コンプしろとの運営様からの粋な計らいですね?

ムリポ^q^


ファンタシースターオンライン2_20160911232855


せんせー・・・最近esでも黒の領域のクイック探索の報酬がしょぼいんですが・・・


泣かない強さ!!


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/405-5be14c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード