我が前に立つものはなぎ払ってくれよう・・・ただしマイルに限る!! 

ファンタシースターオンライン2_20160912074423

冒頭でタイトルネタ回収!!

誰だよほんとこれおいたのwww


ファンタシースターオンライン2_20160912113929


さてさて・・・次女さんで戦道いってきたぜ☆
SSとるのがもはや半分目的だったぜ!!

どうせなにもでないんだぜ!!


ファンタシースターオンライン2_20160912073525

とか拗ねてたらなんかでました(笑)

計画通り^q^

んでワイヤーなので・・・コレクトのにかぶってくれたぁぁあああ

前回愚痴ったのがフラグにw?
ありがとぅー(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20160913205030


ハルコでいったんもめん狩りしてたらなんかいてだな・・・?
甘いものが食べたひ・・・

てかそこはせめて店員というかナウラさんたちも和装でいいんじゃないだろうか(提案


ファンタシースターオンライン2_20160913235654

またコスでメセタが飛んだ!!


だが・・・だが悔いはないんだ・・・これが我が生きる道だと・・・信じてる・・・


↑決してかっこよくはない(笑)


ファンタシースターオンライン2_20160915214938


まあ最近SSもなんかキャラ偏ってる感があるし・・・もっといろんな子のSS投下できればいいんだけども・・・
基本はTAのみだしなぁどの子も(笑)

まあ・・・大丈夫・・・TAのたびに愛でてるから・・・(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2_20160915230355

久々のボカロライブ(*´ω`*)


そうだな・・・


PS4だとライブのSSとるのめんどい!!


PCにもあったけどSS時のウインドウ消すって設定・・・あれをはよはよう!!


わりかしマジで切実☆


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/406-efffa498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード