どこぞやの双子との格の違いって奴をみせつけてやんよ♪ 

ファンタシースターオンライン2_20160918003753


タイトルの双子はこいつらのことではない!!

まあフレのマイルが最近部屋主不在気味だしセキュリティ面不安だしとおいたんだ・・・
そうだな・・・入り口そもそも部屋の中だったなある意味
つまりこれ何の意味もな(ry


ファンタシースターオンライン2_20160917001309

さて最近Fiの育成が絶賛停滞中のノワル君・・・そうだな・・・防衛も私のPSだとFiじゃきついし・・・
いざないこないかなぁ・・・現在Fiは65ぐらいだったかなぁ・・・まだまだ道は長い・・・

ファンタシースターオンライン2_20160917215734


一方でブランたんのほうは・・・サブのFoは74(笑)しかもそろそろあがるというね(笑)
まあ育成は楽なんだ・・・テクは・・・緊急でもいいしアドもいけるし・・・w


とまあ我が家の双子の近況を述べたところで・・・



ワタシハコノトキヲマッテイタ・・・(シ〇ン風)



ファンタシースターオンライン2_20160918002044

やあぁぁああああっとこさの双子のツーショットォォォオオオオオオァアアアアア!!


いやほんと長いこととって無かったわ(笑)

まあやっとこさ・・・やっとこさめぐり合えたということで?

(*´ω`*)キャッキャウフフ


まあこう並ぶとなんかよい感じね(*´∀`*)
ああ・・・フレパ登録まじ複数おなしゃす・・・
そしてうちの子の集合写真とりたいんだ・・・

待て・・・20キャラでいけるクエない・・・
ブワッ。゜(゜´Д`゜)゜。


ファンタシースターオンライン2_20160917215812


幸子さんとのツーショット・・・ノーコメントーε=へ(*´Д`*)ノ


ここ最近内容の無い記事ばっかだけど?
そもそも内容になるような内容が無いからね?



ファンタシースターオンライン2_20160918014323


マイル帰ったらベアの5つ子がいましたとさ・・・
我が家のセキュリティも不安を感じる・・・w


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/407-46046b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード