次から次へと・・・とはいうけどまあ楽しければ? 

ファンタシースターオンライン2_20160918173356


鳥の魔法SAの横にひよ子SA置いた犯人を
今も探しています(笑)



こういうセンス尊敬するわ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20160918133655


今日も今日とで戦道・・・そして久々のエンペさんにもっふもふやでぇ(*´ω`*)


てかエンペ素材・・・結構たまったかなぁと思ったらまたすぐ消えたんだ・・・

そうだね・・・武器2本たたいたからな!!


というわけで今回の武器は・・・


ファンタシースターオンライン2_20160919011245


まずは3女さんでレイバルチな?ランスのほうは前からあるよ?てか武器のカーソルの位置
間違ってるの今気づいたよ?馬鹿なの?死ぬの?死にたい・・・


ちなみに牙音さんの持ってたアーレスバルチはそのまま次男のノワル君に(*´ω`*)
着々とHuFiとして成長中(*´ω`*)まあいまFi絶賛育成中だけどな(笑)


ファンタシースターオンライン2_20160919125821


そしてもう一本・・・レイライフル(*´д`*)
そだね・・・8女のDernierさんに(*´ω`*)結構色合い的によいのよねぇ(*´ω`*)
おほほ♪

ちなみに水着なのは仕様です



ファンタシースターオンライン2_20160919130442


そうそう、8女さんの瞳・・・変えました(*´д`*)
前までのサイケ?は結構見た目サイコになるので(笑)まあそういう瞳なんだろうけどね(笑)

ここはマンガ風瞳がお手ごろだったので・・・

後ろは比較対象の・・・ひ・・・ひぃぃいいこえぇぇええええ!!


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/408-a5fc3a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード