夏が終わり秋を迎えついでに繁忙期も・・・最後のいらねぇからぁぁああああ!! 

ファンタシースターオンライン2_20160920235922


ぴーえすおーつーは健全なげーむです


はいはい言い訳わろすわろす


どうも、煉です(*´ω`*)


来週は忙しそう&なんか年末に向けてのまた繁忙期というか忙しさというか・・・

まあ・・・憂鬱になるころですなぁ(*´ω`*)
ああセンチメンタル・・・

さて久々の大々的なスクラッチ紹介だぜ!!
というのも・・・そうさ・・・うちの長女がかわいさ本気出してきたぜ!


というわけでまあ他にも色々と変えましたので順番にいくぜい


ファンタシースターオンライン2_20160922023227


何気にイケメン!!でも女だ!!
というわけでまあ今回追加のでおそらく目玉・・・ストーリーのあの危ないM女さんのコスかな
フォージドレス!!

ExEさんがまあ何気にメカ要素取り除くとなんか美男子的な・・・メカ娘設定かえってこい!


ファンタシースターオンライン2_20160922030544


わお


ファンタシースターオンライン2_20160922031537


にゃお


今回のスクで使いまわし品枠?のインリュミオの雪か玄か・・・

まあオルカさんに着せて猫耳添えてポニテにして・・・

趣味全開ですな(笑)
あとフォージドレスと倉庫で眠ってたイツキGVも(*´ω`*)

あれだわ・・・やっぱGV系の髪は好きだわ(*´ω`*)
全キャラなんか1個ずつはあげたいんだけども・・・
高いんだよなぁ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20160920234817


お次りなさん・・・え?戦利品もらってない?
いやまああなた前回結構な額注いだのでゆるしてー
そしていまだにBoTeかTeBoかBoメインで別路線かで悩んでるー


ファンタシースターオンライン2_20160922204527


そして一足先にBoからBr強化に育成の変わった末っ子にして次女の灯さん(*´ω`*)
倉庫に眠ってたリュウシヘルムをみてたらだな?

Brだけどこの子は和風よりも騎士とかそんな感じのが・・・となってだな?
ソニアレプカ買ってひゃっはーしてみた・・・

何気にレベル56だがレイ武器もてるので今後レベリングははかどりそう(*´д`*)
おほほ



さて・・・ここからは・・・


ずっと長女のターン!!



ファンタシースターオンライン2_20160921224729

アーデムヘアーがはまりすぎている!!

もうこの髪型見た瞬間購入は即決でした(笑)
さようなら30M・・・w

だが後悔はしない!それでも泣くけどな?


ファンタシースターオンライン2_20160921221152

今回追加のフォージドレスに初期のころのトリムとかのBaあわせるとすんげーあってこまるというね?


ファンタシースターオンライン2_20160921221239

ロビーに最近代わり代わりで出没しているアニキャラさんと一緒に(*´ω`*)
まだアニメ見てないけどな!!
ちなみにオーがキャッツさんのほうは声聞いて速攻でボイス買いにいきましたとさ

ああまためせたぁがぁ・・・


ファンタシースターオンライン2_20160923010105

しかしほんと今回のコスといい髪型といい・・・久々に長女さんのベスト級の組み合わせを得た気がしてホクホクよ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20160923010910


その後フレの部屋で謎の対戦の様子を観戦してきましたとさ

見た目変わってもやることは一緒だった(笑)


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/409-c29c3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード