妹が兄より強いのはアニメではよくあることですがぷそでは? 

ファンタシースターオンライン2_20160924224346

わりかしまじでこのコス気にいってます(*´ω`*)


いやぁ・・・すばらしひ(*´д`*)

フォージドレス・・・いいよね!!



そして・・・


ファンタシースターオンライン2_20160924185840


次女もアイシテー

ということで神夜さんにもフォージドレスを(*´ω`*)Baはメディカルワンピースをば与えたが
長女とはまた違った雰囲気でよい感じに^q^


てか長女のアーデムヘアー見てやっぱ全キャラにGV系でしっくり来る奴をあげたい!!となり?

アイカGVをば購入・・・フォージドレスと合わせてなんとお値段10M♪

あんら~おやす・・・たけぇよ!!


ちなみに4女はRINAヘアーがあるが3女さん・・・スクナポニーはなんかなぁ・・・w

あれだ・・・前髪ぱっつん系はあんま好きじゃないようです(笑)

3女さんにあうGV系なんかあるかなぁ・・・

その次は5女さん・・・6女・7女はイツキGVあるし・・・末っ子はシオンロング・・・

うん・・・全然足りないや(笑)年末でエターナルGV再販来ないかなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20160924182125


そして3姉妹末っ子の燐さん・・・そろそろサモナー担当に?
でもFoFiくそつおいしなぁ・・・w

秋の装いよろしく栗系の色合いに(*´ω`*)
決して安かったからとかスクであまってるのがちょうどこの色だったとかそういう裏事情はありません・・・
ありま・・・せ・・・


ファンタシースターオンライン2_20160923210159


ここでいったんクーナたん(*´ω`*)
最近ライブ多くてお仕事忙しそうねー



さてここからがタイトルがらみのお話だが・・・

ファンタシースターオンライン2_20160925002452


EP4世代のメインサブカンスト第2号!!
おめでとうブランたん(*´д`*)


まあこれにてこの子はTeFoとしてTA要員に・・・w
まあ緊急しだいではこのこでもいけるからTA以外にも働いてくれそうです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20160926224356


そして妹にさき越された双子の兄の哀愁感・・・はんぱねぇぜ・・・
いや・・・なんかごめんて・・・Fi・・・がんばろうな・・・


ファンタシースターオンライン2_20160926224941


でもいま結構育成が進んでるのはこのこだったりする(笑)

まあ次女ともども交代で戦道まわしてるからなぁ・・・w
Raは重宝されますどのクエでも大概(*´ω`*)

しかし・・・えっちぃ(*´д`*


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/410-042915d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード