まわしきれないというか少しまわせよというか(笑) 

ファンタシースターオンライン2_20161002191931


火遁の術!!

すんませんいいたかっただけです。
しかし鴉さんはやっぱなんだかんだこのコスがしっくりとくるね(*´ω`*)

ファンタシースターオンライン2_20160930234433


さてここ最近なんか緊急もほとんど徒花と戦道で・・・まあコレクトなるものがあるからなのかもだけども
よくよく考えるとコレクトが来るとそれにまつわる緊急があるとほぼそれをぶっこんで来るので防衛戦・・・
その他もろもろがやっぱすくなくなるねぇ・・・


んでまあ序盤はコレクト集めなーといってたんだが・・・


飽きてきた(笑)


まあさすがにねぇ・・・w
なんか他のクエも緊急に入れてー。゜(゜´Д`゜)゜。


ちなみに5女さん・・・そうだね・・・なんか雰囲気が?
そだね・・・チャットコマンドでマイファッションがいじれるようになったので・・・


前々からしていたクエ中のAWを利用しての装備換装ごっこを(笑)
それに伴いキャス娘としてのパーツの組み合わせをあれこれと変えてみたんだ(*´ω`*)


ちなみに画像のは・・・Type-D!!いえあ!!
Dの由来は・・・ドラゴンな(笑)
まあTA以外はそこまで見かけないかもだけど・・・会ったときは見てみようね(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161001235103

ほいお次・・・最近気づいたら出番が少ない9女の流さん(*´ω`*)
まあ最近はTA以外だとたまに戦道にも言ったんだけどね(笑)
ただSSがあんま残っていなかったという(笑)


ファンタシースターオンライン2_20160928232231

そしてここでDernierさんの和装な!!以外にこのこ和風チックなのなくて・・・倉庫にもそこまで・・・なのでまあ
眠ってたミクナスをば(*´ω`*)
また和風チックなのこないかな・・・

ああ・・・年始になんかきそうか(笑)お正月コスが(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161002110909

こちらは本日朝の徒花(*´ω`*)
ほんとどこのブロックに猛者がいるかわかんないね(笑)
最上位でもなかったんだけども・・・なんかいけましたとさ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20160928204853


いつもpypyあなたの背後にはいよる混沌・・・煉です^q^


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/411-399927b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード