お菓子の前の祝福を・・・ああでも甘いのやっぱ下さい(笑) 

ファンタシースターオンライン2_20161004213349

一瞬の輝き!!

まあどうせ週末には妥当なとこまで下がってそう(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161004005140


さて・・・なにやら強化大成功25%がきてたので?
いまのうちにと稼いだエンペを素材にぶっこんどきました(*´ω`*)

まああんま大成功なかったけども・・・
そんでもまあこれで2~3本は13叩けそうかな(*´ω`*)


そして・・・

ファンタシースターオンライン2_20161005002409


さらば戦道コレクション・・・
上は最後にガルグリだけたりなかったのでエクス独極に(*´ω`*)


そうだね・・・まあ今回のは結構集まったかな・・・
まだ一本も叩いてないけども(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161005002539


まあせっかくだしヴォンドぐらいは叩きたいんだけどなぁ(*´ω`*)
てかレイロッドも今のうちに雷で作ってしまおうかなぁ・・・長女ように・・・w


んで去るものがあれば来るものもありと・・・


ファンタシースターオンライン2_20161005201326

やってきましたハロウィンイベント(*´ω`*)
そして・・・トリトリ!!
てかほんとクエ中のSSとる機会減ったなぁ・・・PS4・・・なぜデフォでウインドウ消せないのか・・・
ほかのかたのなまえはいるしやなのよねぇw


あとそうそう・・・なんかエキスパートブロック?なるものができてて・・・
独極クリア時の称号?ブロックはいるにはあれが必要?とかで・・・


ファンタシースターオンライン2_20161005194553

そういやまだクリアしてなかったやと慌てていってきたんだ・・・
上のは終わったあとクラリス先輩を参らせた証として(笑)
小さいとても心が小さい・・・w


あとそうそう・・・


ファンタシースターオンライン2_20161005005615

長男がメインサブクラスカンスト達成(*´ω`*)
これにてEP4世代からは3人がカンスト組みに^q^

さあさあお次はどの子が続くのかね(*´ω`*)???え?まだまだ?はい・・・


さて今回はなんだかんだ結構書くことがあったけど・・・まだ続くぜ・・・そう・・・

スクラッチ品!!今回もよさげなのが多くて・・・ふ・・・

真面目にクロトこなしていきます(涙


いくぜわっしょい♪今回の戦利品獲得者はこの子達(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161005210024

ロリへの誘い・・・ハッ!?

まあ見た瞬間これはね・・・w
姉2人がメイド服をマイファッションにいれてあるので・・・w
だからどうしたとかいうのなしな!!

ファンタシースターオンライン2_20161005222516

やだイケメン!!というわけでヨルムさん(*´ω`*)
フロワはなんか若干悪っぽい感じでかっちょいいね(*´д`*)
んで我が家で結構・・・というかたぶん一番身長高い?ヨルムさんに♪
なんだかんだまあこのこも男らしい(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161005211827

メルレたぁああけぇえええええ!!でも買うけどな(笑)
そして色合い的にこの子にな(笑)
珍しいね、緑っぽいのが一番高い部類に来るのは

てかなんかこの子にあう髪型無いかなぁ(*´ω`*)・・・

ファンタシースターオンライン2_20161005210817

なんかちょっと悪っぽい感じがよいよね(*´ω`*)
ルナさんはあんまレイヤリングでこれ!ってのがなかったので・・・
よかったよかった(*´ω`*)

てかアニメキャラや関連キャラがロビーにいるせいかシーさんがロビーに来なかったぞw
毎度楽しみのルナさんとの2ショットがぁぁぁあああ


ファンタシースターオンライン2_20161005204814

そして最後に・・・またも長女(笑)
アイサレテルネー

まあこんな感じで・・・メルレがもう少し安くなれば・・・追加購入も・・・すでに20Mほどきえてるが・・・w

うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/412-62501b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード