秋真っ盛りに○○始めました? 

ファンタシースターオンライン2_20161010154058

TA募集して誰も来ず結局ソロでいって
ふてくされる次女の図・・・w


まあこの子はRaHuでもBrHuでもいけるのでリリとアムドだけBrで残りRaHuでいってきました(*´ω`*)
ただまあやっぱソロだとめんどいね(笑)

毎度自分の貼り方のせいとは思うけど・・・まあこればいいなぁ・・・てか人口減ってるよねこれ???
ブワッ。゜(゜´Д`゜)゜。



ファンタシースターオンライン2_20161009203617

さてあいも変わらずトリトリには顔出してますが・・・
何気にこのクエ・・・あんまいくメリットがなぁ・・・w
まあコレクトのライフルが結構残念な子っぽいし・・・バルチは・・・そいやまだ調べてないな(笑)

まあ戦道に比べそこまでがつがつはいってないかな(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161006233700


そして物欲センサー回避できたのか・・・なんかニャウが・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161007001710

拾ったのは次女さん(*´ω`*)なぜかメイドコスなのにパティシエに・・・w
これで甘いものも作り放題って寸法よ・・・♪


ファンタシースターオンライン2_20161007202851

あとストーリー・・・フィールド月が追加・・・まあこれストーリーだけかなぁ・・・w
結構好きな雰囲気だけども・・・まあいざないとかみたいに緊急専用でなんかくるといいね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161006200625

やだなんかアダルチックな・・・
相方のマスターネズミさんが映りこまないように調整頑張った(笑)

Cinis君もぼいぼちサブ育成せななぁ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161010160923

そしてもう一枚・・・やだスタイリッシュ(*´ω`*)
流さんにフロワ与えてみた(*´ω`*)アウターはメルレ!
最近のコスはよいのが多くてメセタがたまらない・・・w


7女のオルカさんにもあげたんだけど・・・SSとってねぇえええ
まあいつの日か・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161010104408

さてタイトルネタだが・・・
そうだね・・・


ギャザ・・・久々に始めました(笑)


まあリングにちょいと興味あるのがね・・・w
ステップジャンプ・・・あとランチャーのノーウィーク・・・w

もう一生分ギャザしたわ・・・この数日で・・・w


そしてもうひとつ・・・お気づきだろうか・・・
そう・・・


(いまさら)サモナーはじめました(笑)


そうだね・・・そろそろ毛嫌いせずに使ってみようかと・・・w
12女に任せたんだが・・・うん・・・ビジュアル的にはまあよい感じ(*´ω`*)
ちっちゃいこがペットでモフモフとな?ロリじゃないよ?


ファンタシースターオンライン2_20161010115108

そして経験値欲しさにくっそ久々に大和に(笑)
いやぁ・・・サモナーでいったが2回ほど床ぺろ(笑)

うち一回は・・・マロンで自爆www
やんだwwwはずかしぬwww


ファンタシースターオンライン2_20161010114004


まあそれでも周りの皆様のお力に寄生しなんとかかんとかクリア^q^

もっと練習していかなあかんね(笑)


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/413-a1ad38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード