我が掌の上で踊るがいい!!いや踊りたくないです 

ファンタシースターオンライン2_20161011220517

・・・何もいうまい・・・語るまい・・・


ファンタシースターオンライン2_20161010210524


まあ最近はライブがまた少し増えて・・・ただそれでも人は減り・・・w
なんか寂しいねぇ(*´ω`*)あ・・・ちなみに前3人ほどで幸子さんにアンコール連打で千本桜召還成功しました(笑)
アキラメナケレバキットネガイハカナウ・・・まあ願っては無いけどな(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161010234740


さてここ最近はほぼトリトリと徒花しか緊急も無く・・・まあコレクトなんてもんがあるから必然的に同じ
緊急ばっかだわな(笑)

正直誰でも手にはいる・・・からこそ手に入れとかなきゃという見えざる力が・・・w
モットスキカッテヤラセテー

というか楽しめるコンテンツの追加をだな・・・w?


ファンタシースターオンライン2_20161010193329

まあキャラクリは依然としてすばらしひ・・・そこだけは認める(笑)
なんか色々もったいない気はまあするねぇ・・・w


あ、8女でメルレと前買わなかったアクセルBaできめてみたんだ(*´ω`*)
思ったよりも似合ってて満足♪
だが財布は死んだ・・・死んだんだ・・・犠牲になったのだ・・・w


なんか毎度思うけどアウターがスクラッチで出るじゃん?そのアウターがなんかその登場回の前の回の
Baとよくあうことが多い気がする(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161010204611

あと今回追加のバイゼ?だっけかのキャスとパーツ(*´ω`*)これもよいね♪
最近はスクラッチ品・・・よいものが多くてメセタがたまらない事案発生(笑)

まあ・・・作る武器もそうそうないしよいのだけどねwww


てかブログネタが最近ほんと無いなwww
私の場合いったん放置するとほんと再開ってのがなぁ・・・w
まあ・・・今後もネタがないのに何でもねたにするスタイルで内容が無い!
コンセプトとしたブログで続けていこうかと(笑)


まあそもそも誰得といったら私だけが得なブログだしなwww


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/414-046b84d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード