SunでもMoonでもランランルー♪ 

ファンタシースターオンライン2_20161016175105


和を重んじる身としては月見という風情を
欠かすわけにも行かず・・・


そもそも和を重んじてないですよね?
てか月見シーズンの9月とっくのとうに過ぎてますよね?


きっとわいわいやりたかったんだよ・・・
まあ片付け大変だから自分の部屋ではしないがな・・・ε=へ(*´Д`*)ノ

ファンタシースターオンライン2_20161015104718

さてフランカカフェがそういえば秋仕様に変わってるってことで・・・
あれだ・・・チムルムの夜景まんまじゃまいか(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161015185623

まあTP消費せずとも夜景を楽しめるので悪くは無いよ(*´ω`*)
てかやっぱ夜の街って・・・眺めてるとよいよね(*´д`*)

これ冬もまたなんか変わりそうね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161015101950

まあなんて素敵な景色・・・地獄絵図じゃまいか

ウィークリーTA挑戦中に来るなとあれほど(ry

ファンタシースターオンライン2_20161015220435

ここでやる気出すためクーナたんに・・・おk・・・つづけようか


まあ最近はアムチ前で少しだけわくわくしつつもついつい新しいもの来るとまたやらなかんことふえる?
めんどくせぇ・・・という気も(笑)まあ毎日やること無いやること無いって文句たれてるのにねぇw

まあそこは「やりたい」というコンテンツでなく「やらんとあかん」的な一種の錯覚が・・・w
まあシートやら石やら・・・ほんとなぁ・・・w また次の来るぜよ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161016123615

ちなみに絶賛サモナー修行中の燐さん・・・髪の色変えたった(*´ω`*)
いやぁ・・・長女になんとなく似せた色合い(*´д`*)

ロリニメザメタラドウシテクレヨウ・・・
てかGV安いのがあんま無かったけど・・・ディーラーテールがけっこうお得だったので買ってみた(*´ω`*)
やっぱGVはよいねぇ(*´ω`*)だから年末でエターナルGV・・・わかるな・・・?タノンマス


ファンタシースターオンライン2_20161017000237


ああそうそう・・・もうあまりの出なさに存在すら忘れてたけど・・・
イザネカヅチ?でたぞい!!すぐ死んだぞい!!SSとるまもねぇぞごるぁ!!
そしてイザネ宝晶・・・5万て・・・せめて50万ください・・・あの頻度なら・・・


ファンタシースターオンライン2_20161014000928

さて最近出番の無いiLLさん・・・まあメインサブカンストなんだかんだEP4第一号だしな(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161015161617

そしてこれから長男が歩んだHuBr修行の旅をつづくヨルムさん・・・道は長い・・・まだLv61・・・ヒィイ


ファンタシースターオンライン2_20161014223550


さて・・・そろそろ秋も深まり肌寒く・・・なので気分だけでもあったかくと・・・?
(*´д`*)ポッ


ファンタシースターオンライン2_20161017195240

PSO2は健全なオンラインゲームです(棒読み

ファンタシースターオンライン2_20161016155400

まあなんだかんだ普通にコス着てるほうがかわいくもあるんだけどね(笑)


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/415-a5a6626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード