ふわふわとたゆたうのは我が身かメメタァか・・・両方だろJK! 

ファンタシースターオンライン2_20161024234230


/toge 俺はやった!!

徒花にさくさくっといったらなんかでてホクホクよー(*´ω`*)


さてここ最近はトリトリに存在理由を見出せぬままアムチにこもりまくってますが・・・


そうだな・・・このブログのメインコンテンツ・・・うちの子かわいいはしないとな!(使命感


まあ前回はとりあえずの更新だったので今回はアーサーのスクラッチ・・・戦利品紹介行くぜ!!


ファンタシースターオンライン2_20161024230816

というわけでまあ上でもそうだし前回でもすでにでてたけども長女な(笑)
ニムス?だっけか?あれだ!!

ここ最近のスクラッチ品はほんとよいのが多くてメメタァがwww
てかロビアクたゆたう・・・見た瞬間もうこれ買うしかないなとwww
出遅れたがために40Mでの購入・・・だが悔いは無い!でも泣く(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161023165003


はいお次次女さんで・・・普通のショップもアイシテーと客引きを?
てかもうディスクショップやコスのショップ・・・売る以外の選択肢が無いしなぁ・・・w

ちなみに盗賊アーサーレプカね(*´ω`*)?
カジュアルよ(*´ω`*)?
かわいいよ(*´ω`*)?


ファンタシースターオンライン2_20161023153055


ルナさんも何かに覚醒?てか竜化!!
魔法の派?だっけか・・・あれに倉庫にあったインリュミオカンムリとブレイドテイルをだな?
結構しっくりくる感じの組み合わせが少なかったし・・・重宝するぜぇ!


ファンタシースターオンライン2_20161023150714

やんだー3女さんみせぱん・・・キャ(*´д`*)
てかもうこれは運営がだな?けしからん・・・だが許す・・・ε=へ(*´Д`*)ノ
まあ月カラーがあったので久々に牙音さんにあわせてみた(*´ω`*)

このこも早くなんかGV系の髪ほしいなぁ・・・スクナポニー?あれはノーカンノーカン・・・


ファンタシースターオンライン2_20161023151356

我が手に世界を・・・あと食べ物を・・・なヨルムさん(笑)
天原の色違いが着たので・・・黒を上げてみた(*´ω`*)
よいね!!


ファンタシースターオンライン2_20161023145700

ほい灯さんにもニムスをば(*´ω`*)
悪魔娘ここに・・・え?リナリアさん?今日TAで鮮やかに寄生してたわ・・・
ほんとリナさんもなんかてこ入れてあげたい・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161023144728

やだドヤ顔チック・・・な燐さん(*´ω`*)
絶賛サモナーのレベル上がらないけどペットは先に限界突破して・・・レベル上がらないゾーンにw
これきっついねwww100いこうはw


ファンタシースターオンライン2_20161023070746

しかしたゆたうのかわいさは異常(笑)
今後もこれちょくちょくつかっていきたいけど・・・カメラの調整何気にむずいよねこれ(笑)?

今回まだ組み合わせてないだけでコスは他にも買ってあるので・・・
まあまたの機会があれば^q^

てかぼちぼち走破もさぼらず・・・ね・・・?


ああん

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/417-d45a3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード