アルティメッとまでの道は険しく? 

さていきなりだがこの画像を見てほしいんだ・・・


ファンタシースターオンライン2_20161030134253



お分かりいただけましたでしょうか・・・



煉さん:GuRa

アンガ耐性:AR・TMG


おwwwまwwwふざけんなよwww




いつのまにやら耐性スキルよみがえりやがった・・・ちきせう・・・


ファンタシースターオンライン2_20161028222802


さてあいもかわらずたゆたうでキャラのSSはかどってるぜ!
ブランたん・・・てか育成も終わりたゆたうというかさまよっているぜ・・・(笑)
まあTA今後もよろしくお願いします^q^

ファンタシースターオンライン2_20161029130545

さてライブを久々に過疎ブロックで見てたんだが・・・やっぱあれだよなぁ・・・
上の画像ライブ鑑賞風景っていうかどうみてもラスボスに退治する勇者的な・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161029223203


キャーキャークーナチャーン
コッチムイテー

新曲マダー?


種類は増えたんだけどねぇ・・・クーナたんの存在感が少し弱く・・・w
頑張れアイドル系アサシン


ファンタシースターオンライン2_20161030133501

あとすんごい久々にマガツいってきたべ(*´ω`*)
そうだね・・・早くなってるなぁ・・・w
火力インフレ気味だしねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161029151250

とかいっておいてちゃっかりアムチの武器をば作りつくり(*´ω`*)
ARを作ったけどもとりあえず長女さんに(*´ω`*)

潜在的にARずっと持ったままになるし・・・
ここ最近GuRaもやること多いので・・・w
GuRaでWBつめると武器かえれないしなどうせ・・・(涙

8女さんもGuRaだけどまあ向こうはレイ持ちだファンタシースターオンライン2_20161030211042
し(笑)

そしてもう1キャラ・・・4女さんでナッコー!!

これやばいぜ・・・
さっきTAいってきたんだが・・・
ほぼずっとナッコー装備で・・・


クソ楽しいwww

いやぁ・・・FiTeとかいうロマン職だけどさ・・・
あれこれ工夫しないとなんもできないけどそれがこなせたときがとても楽しい(*´ω`*)
でもリミブレコンバする勇気は・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161028194631


最後に・・・浮遊いったらなんかいた(笑)
かぶとなし?
やんだーイケメソ・・・ではないな(笑)


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/418-573bffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード