恵み豊かな海洋資源をいつまでも・・・ 

ファンタシースターオンライン2_20161107222539

先に言おう・・・貴様のことではない・・・
てかもう存在忘れかけてたわ・・・



ファンタシースターオンライン2_20161107222423

ちょっと絵になる3女さん(*´ω`*)
ここ最近はもっぱらBrHuしてますが・・・あれだわ?結構タガミ刀と装備一式がヨルムさん以上に
しっくりときているんだ・・・

セクシーオウガにタガミ装備・・・そして雷・・・やんだーかっちょいいー
ちなみにこのあとそっこうでソルアドなげましたとさ(笑)

んでまあそうそう・・・今回はもうタイトルで察する人いるかもだが?


ファンタシースターオンライン2_20161107232213

はい・・・25万フィッシュ・・・ことロドスさんな(笑)
ブログねたねぇなぁと思ったらデイリーに活きのいいネタが(笑)

てかVHと同時にSHもあったから・・・あわせて38万(*´ω`*)ウメー
んでまああいた子達で数キャラいったんだが・・・4女さん・・・不幸にも核ツキ・・・w

まあ無かったら一本釣りで着たんだがなぁ・・・え?PS?ウルセー

ファンタシースターオンライン2_20161107232710


てかナッコー楽しいよナッコー!!このこでTAいくのがちょいと楽しみ(*´ω`*)
FiTeが輝くぜ☆


ファンタシースターオンライン2_20161107203523

あとそろそろサブのBrがカンストする灯さん(*´ω`*)
TA前にさくっと言ってきたぜ!!
でも銛はずしてフォメル中々打てなかったぜ!!


ごめんて!!


うひょうひょう(*´ω`*)

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/420-3a90fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード