その挑戦状・・・受け取ろう・・・でも中身見ないとかありですか? 

ファンタシースターオンライン2_20161109213351

ドアップはやめてください!!あ、右の奴な!


まあファミ通コラボ・・・そしてDAZEコラボやってきたね!!
んでフライングで長女さん・・・w今回のコスゲットな(*´ω`*)もふもふやでぇ・・・

というわけでまあ・・・新防衛・・・これまた難易度高いの来たねぇw
SSとってるひまがなく・・・w
まあこんどこそこそととっておくかぁ・・・w

んで・・・早速まあいきますか・・・スクラッチ品紹介・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161108012336

まずはここ最近メセタァ消費がやばかった5女さん(*´ω`*)
まあ今回のではないけども・・・前回あまってたヘルガがあの蓮花Baにあうということが発覚・・・w

まあ・・・AWで結局コス変わっちゃうんだけどねぇw


ファンタシースターオンライン2_20161109233021


はいお次・・・iLLさんな!!今回追加のキトゥンヘアーあげてみた(*´ω`*)
そしてシャイニー(笑)病んでるキャラが少しは明るく・・・?

ファンタシースターオンライン2_20161109232019


そしてなんともう一着(*´ω`*)こう見るとあんま病んでる要素は無いんだけどねぇ・・・w
あらぶるAW(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161109231452
ファンタシースターオンライン2_20161109231347

これまた前回紹介できなかったヘルガアウターと今回のクロウレプカで・・・鴉さん(*´ω`*)
ゲンショウタイツあるから忍者っぽく見えるね!
さすがしのび・・・でも存在感があるわ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161109233427


てかお気づきだろうか・・・そう・・・今回追加の重力操作だよん(笑)
移動系はSSとるのが中々に難しいねぇw

んで末っ子灯さんでクロウレプカね(*´ω`*)
いやこれ結構良いよね(*´ω`*)天原に近い何かを感じる(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2_20161109233850

へいそこのチャイナ嬢?飲茶でもいかが(笑)?な6女さん(*´ω`*)
カムイといい天原といい・・・スリット系のコスがなんか多いねぇこの子は(笑)
まあ色違いで登場のメイリー(*´ω`*)いいね色合い♪


ファンタシースターオンライン2_20161109230650

そして最後に・・・3女さん!!もうGV系ヘアーは覚醒的な何か(笑)
というわけで3女さんにしっくり着そうなツートンカラーのヘアーきましたので(*´ω`*)
実はこれを3つと重力操作・・・その他こまごまと買って今回80Mきえたんだがwwwやばいよwww
全財産の40%が・・・がが・・・がががが

てか前回のヨシノ2・・・そのまま9女さんにあげようかなぁ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161110213656

てか新防衛・・・マガツ・・・徒花・・・なんかTA行く暇が少ないと感じる・・・w
いとやばし!!


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/421-ae2eb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード