守るべきものは塔ではなく・・・ 

ファンタシースターオンライン2_20161112080408

流:あ、私今回関係ないんで?

TA前の優雅なひと時でした(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161111211905

さて、ようやくSランとれました(*´ω`*)これも一重に皆様の(ry
いや・・・私もすこしは・・・ほんのちょっとは・・・ε=へ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2_20161111214237


んでシートも埋まりとりあえずロッドを持ってみたが・・・wktk
これ雷にでもして長女に持たせようかなぁ(*´ω`*)

まあオービットの分配は考えねばね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161112203708


さて本題にはいろう・・・守るべきもの?決まってんだろ
アークスシップの女神様に(キリッ



ファンタシースターオンライン2_20161112224615


クエ前の旅立つアークスの図・・・

そうだな・・・守るべきは塔ではなく・・・(*´д`*)キャーキャー

ファンタシースターオンライン2_20161112102828


久々にフレと一緒にSS(*´ω`*)
そういや最近許可取るのもめんどいってことであんま他のフレとのSSすくなかったな(笑)


まあネッキーは中々に楽しいので居合わせればまたフレに這いよるのも・・・
あ・・寄生・・・


ひゃっほい!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/422-a9680093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード