【いまさら】ネッキーの挑戦状について思うことなど・・・ 

ファンタシースターオンライン2_20161117214317

初めての失敗を覚悟した・・・でもなんとかなった・・・


というわけでのっけからテンションダウンな画像ですが・・・w


まあネッキーの挑戦状・・・気づけば結構回数もこなしてきたしそもそもこれ12月で終わりだしまあ思いで
語るがてら思うことなどなど・・・?


まあ全6波の防衛で襲来ベース・・・ここまではいわずもがな・・・
んでまあ周りの評判聞いてるとRaやBrがやっぱあれこれいろいろできていると頼もしい・・・

だが私はFoTeや・・・魔法少女目指すんだ・・・
というかRaもBrもそんなにうまくないんだw

え?テクはいけるのかと?そこきく?やめて?


まあ攻略というほどではないけども・・・いつも裏でコソコソやってて思ったことなどを各Waveごとに
書いてみた^q^


Wave1


開幕・・・Raがいれば紫の前・・・前線で綺麗な花火が・・・w
あんじゃ処理お疲れ様です・・・^q^

んでその奥・・・イタギ?イクザ?名前忘れたわ・・・な黒の民が沸くのでまあ開幕はおまとめさん
やってます(*´ω`*)

んでそこからは基本青の番人になってます(笑)
まあアンジャ・イタギ終わった後青の前に鬼どもが・・・w


んでまあ近接さんが待機してくれてれば安心だけどもいないときはもうアホみたいに
頭めがけラフォ(笑)とまってぇぇぇえええええ

んでまあそのあとのゴルも終われば1は結構サクサク(*´ω`*)
まあここでサッカー集団かどうかの予想がすでに立つ(笑)


Wave2

青にマイザーがよく来るんです・・・あいつら炎ツリーだとめんどいとです・・・
てかボス全般相手にしたくないとです・・・
なのに青人気無いから開幕よくヘイトとってますです・・・はい・・・
一度マイザーに殺されかけたとです・・・え?PS?ウルセー


まあ2もまだ平和・・・雑魚いたら適当にヘイトとり優先でロック切り替えまくりのラフォ
暇さえあればニート万歳と石を拾いに(笑)


Wave3


開幕・・・ここはなぁ・・・最前線でヘイト取る人もいるけどあんま少人数しかいないかつ後衛が多いなら
ひきつけての一斉攻撃で殲滅が私的には好き(*´ω`*)

まあそのため開幕・・・2回ほどワープだーカーが沸くのでおまとめゾンディ(*´д`*)

んでそのあとしばらくでビブユガさんとダモスと恐怖のエクソ・・・
ここは基本私塔前・・・ダモス処理とエッグ処理に最初は集中したいんだけども・・・
エクソビームがぁぁぁあ・・・まあ一人で何でもできるわけもなく・・・信じよう近接・Raの力・・・
まあRaは壁破壊で最初忙しいか(笑)


まあビブ誰かヘイトとってはなれてくれれば最後ユガだけ残してみんなでわっしょいできるねそれがいいね!
まあ私石拾ってますが(笑)


Wave4

ボスもさることながらここだよね?リリチのマシンどもがしょっぱなから塔にダメージ与えてくるの?
あいつらを止めるのが最優先的な・・・w

ラフォ連打でおまえらもどってこいとな(笑)
ガルグリさんが見えたら余裕あれば向かってざんばフォメルで程よくダメージを与え石拾いにもどる
アークス(*´ω`*)まあ結構皆敵に向かってくれてて拾い役があんまいないときもあるので?

さぼりじゃないよ?よ?よ?


Wave5

フォメルはグランゾのために・・・いやもう最近ほんとこれないと不安で・・・w
青にラグネとリリ犬が来ないことを祈ってると大概やってきてくれやがりますので
まあリリ犬の顔面にラフォヒャッハーでヘイトを・・・まあ近接さんいれば任せるけどレンジャイしかいないときは
とってあげてもよいよね?

んで壁が沸いたらいったん青の塔前まで戻り安否確認後グランゾにフォメル待機へ(笑)
グランゾさんが例のモーションになったらぶっぱするよ(*´ω`*)


Wave6

ナベチから舞い降りたでけぇとり・・・もそうだけどここはほんと周りがヘイトもってボスをはなして
くれるかだねぇ・・・w

クローム・・・あいつほんとめんどくさす(*´ω`*)・・・一回ビームで殺されたわ・・・
んでまあ壁でたらフォトン砲・・・まあRaがいれば温存・・・

よく鳥に打つね最近は(*´ω`*)
まあ下手にヘイトとっても怖いしと終了間際に撃つチキンですが・・・(*´∀`*)


そして最後赤箱を割って虹が無いのを確認しかえる・・・



最後の一行いらないです・・・


ファンタシースターオンライン2_20161116234457

まあ安定しないけどその分楽しいってのもあるし・・・


ほんとこれ常設でお願いします運営様


以前の100体組み手といいなぜ良クエを消すwww



ファンタシースターオンライン2_20161116220525

ファンタシースターオンライン2_20161116003921


最後に最近出番が少ない?長女以外の子達の中で15女と16女を(*´ω`*)


最近ほんとSSとらないなぁ・・・w


PS4もう少しSSとりやすく・・・ね?たのむよ?


うひょうひょう♪
スポンサーサイト

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/423-50844c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード