おしよせるキャス娘改革?いやたまたまですよねー 

ファンタシースターオンライン2_20161123100242


マイル改造とか頼んでねぇから!!
まあこの件に関して犯人は犯行声明を出しているようなので後日・・・
え?先にテロったの私?アーアーキコエナイー


ファンタシースターオンライン2_20161123175830


さて・・・前々から計画していました・・・我が家でたぶん火力的に苦労しているキャラ・・・
まあTAだけしかほぼいかないけどもw・・・というわけで・・・

リナリアさんてこ入れ計画!!


まあ昔4女さんもあれこれ変えて結局今はFiTeに落ち着きTAも楽しくいける子に・・・
そして今回TeBoで回っていた10女のリナさんをばてこ入れ^q^

んでクラスですが・・・今後しばらくBoFiでいこうかと(*´ω`*)

んで武器も2本・・・DBを棄てた(笑)

そうだね・・・今回のヴィヴィアンさんがダブセくれてそれがBo装備可能と来て・・・これはもう運命かなと(笑)
んでJBな?オービットな?てかこの2本叩いたら在庫の13強化用の+30武器なくなったよ?

他のオービットがたたけなっしー

でもまあ後悔はしない・・・w
今まで苦労してたぶん10女さんにはより快適なTA生活を・・・待てこれ今回の強化費TA何回分・・・
考えることをやめよアークス・・・w

そして・・・

ファンタシースターオンライン2_20161123225631


キャーキャー神夜サーン(*´д`*)

はい・・・普段まあちっこいこともありあんま露出系の装備はあわないかなぁと思ってたんだけども・・・
いつの間にやらか追加されてたリーヴァ玄人Baを見てたらついな?
このあとOuも買ったけどメセタが・・・合計4Mほど・・・

まあ以前のExEさんのときも40M近く消えてるのよねぇ・・・w
キャストはほんといじりだすとお金がかかる・・・

え?今回のキャストは関係ない?
私もそう思います^q^


ε=へ(;´Д`)ノササッ


まあ・・・うちの子かわいいできればいいんだけどね別にwww


うひょうひょう(*´ω`*)
スポンサーサイト

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/425-6f29a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード