やはり炎よりも氷派かな・・・あ、属性のことじゃないからw 

※最後にストーリークエのSSあるから「おいネタバレやめろ」という方は気をつけてね?セルフ回避してね?



ファンタシースターオンライン2_20161124223501

今!大空を飛ぶ・・・!

正直想像の斜め上を行くロビアクだった(笑)



ファンタシースターオンライン2_20161124223859

さて・・・スクラッチと共に今回またなんかロビーに人が・・・?
esキャラだぜ!やったぜ!ストーリー全然やってねぇぜ!
つまりまるでもとネタわからない状態だぜ!ごめんな!


あ・・・今回のスク紹介・・・正直内容が・・・結構微妙・・・w
てかもうあの飛行ロビアクのためだけに引いた感じかな今回はw

まあそれでも上の次女さんも着てるけどコート系が来たね(*´ω`*)
あとは・・・


ファンタシースターオンライン2_20161126011207


そこはかとなくわっふーん(*´д`*)ではなく・・・和風(笑)
ただこれ他の服と組み合わせが・・・あんまできないタイプじゃないw?

まあヨルムさんにそっと・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161125010219


てか・・・またメセタが消えたんだ・・・そうだな・・・答えはマイルに置いてきた・・・
まあ気になる方はどうぞ・・・w(宣伝)


ファンタシースターオンライン2_20161125000039


ここ最近男性キャラの出番少ない?てか長男久々?
あれだなぁ・・・男性キャラはなんかレイヤリングの幅がなぁ・・・
私服っぽいのばっかなのよねぇ・・・



あ・・・そうそう・・・



ファンタシースターオンライン2_20161125191642



灯さん・・・晴れてメインサブクラスカンスト!!


一時FoBoで迷走したけども今は炎ツリーでFoBr^q^
意外に長かったな・・・w
まあ結構つかい勝手は良いので・・・TA以外でも働いてね?お願いよ?稼いでね?(ゲス顔


ファンタシースターオンライン2_20161126175310


さて忘れる前に・・・ストーリーネタな・・・
あれだ・・・私やっぱヒツギさんよりもコオリさん派かな(笑)
いいキャラしてるわ(*´ω`*)


ひゃっほい!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/426-d5d6b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード