北の方から2017 ~やっつけ作業もいいところ♪~ 

以下BGM「北の国から」を脳内再生でご覧下さい^q^


ファンタシースターオンライン2_20161129230610


ら~ら~ららららら~ら~

ファンタシースターオンライン2_20161129232750

る~る~るるるるる~
ファンタシースターオンライン2_20161129232521

ら~ら~ららららら~

ファンタシースターオンライン2_20161129234200

ら~ら~ららららら~


ファンタシースターオンライン2_20161129230726

協賛:セブンイレブンアイス販売促進委員会?

大きい文字


ロビアク「雪祭り」で雪祭してみた結果こうなってた^q^


とりあえず途中からコスがおかしい方向の人がいたとだけ付言しておく(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161130225751


というわけでちょっとおひさしぶりの更新?です(*´ω`*)煉です


おまわりさんも風引かないようにコートを羽織る季節いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)
私は上のロビアクの副産物であるアイスとの死闘を日々繰り広げております(*´ω`*)

さむひ・・・


ファンタシースターオンライン2_20161203075837


ぬくぬく(*´ω`*)充電完了


ファンタシースターオンライン2_20161130191008


ああそうそう・・・なんかお詫びの品でCMめっちゃもらえた(*´ω`*)
いやぁそんなお詫びだなんて私は気にしてないよ・・・


チャレクエやってないからなぁぁぁああ

なんかごめんね(*´ω`*)?


ファンタシースターオンライン2_20161204214113


てかCMは期限無いからいいけどガバスチケット何に使おうかなぁ(*´ω`*)


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/428-7721d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード