いざさよならってなると寂しいもんだな・・・また手紙よこせよ・・・挑戦状か(笑) 

ファンタシースターオンライン2_20161205224301

育成も終わり炭鉱夫として頑張るiLLさんの図


なんか久々だなぁ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161205164303


さてタイトルネタに触れる前にあれこれ行くぜぇ!!まずは・・・末っ子にして次女な灯さん・・・
髪の色に加え身長など変えました(*´ω`*)

うっすらとした赤で・・・(*´д`*)ポッ
↑まさにこのような赤(笑)?

ファンタシースターオンライン2_20161205161838

最近見ないと思ったら・・・海で・・・またメリクリでくるんすかねこのお方は(笑)?


まあ敬意をこめてこの言葉を送ろう・・・



/toge 帰れ!




ファンタシースターオンライン2_20161204234608


んでこちらは最近少々色っぽさをまとう次女さん(*´ω`*)
だからロリに目覚めるからやめろとあれほど(ry

てかBaであるリーヴァのこの色がちょうど次女さんにマッチしてるのよねぇ(*´ω`*)
そうだな・・・SSには映ってないけどディバインウイングだっけか?あのRとLで別れてるやつ?
あれでまた10Mきえたな・・・w

キャストはいじりだすと金が飛ぶ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161206234834


今度は珍しいツーショット(*´ω`*)
鴉さんが目を瞑ってるけどこれはこれで・・・w
てかフレパずっと鴉さんのままだったな(笑)

またぼちぼち変えとこうかなぁとおもうけど・・・我が家だと誰が人気なんかな(笑)

まあRaHuの次女さんか長女で支援型か・・・w
てか普段表に出ない子をアピールする格好の場でもあるんだけどね(笑)


んで・・・最後に・・・そう・・・今日が最後だったんだな・・・


ファンタシースターオンライン2_20161206233818


先ほどの緊急にてネッキー最後の挑戦状・・・


おう・・・勝ったぜ・・・最後は有終の美といわんばかりにSラン・・・私も長女でがんばったぜぇ・・・


ファンタシースターオンライン2_20161206234034


正直EP4入って一番やりがいのあったクエじゃないかなぁ・・・ネッキーは・・・w
独極もそこまで興味ない勢なので・・・やっぱあれだ・・・防衛クエは楽しい(*´ω`*)
んで中々に安定しない分最後まで楽しめた感じがしますな(*´ω`*)

ファンタシースターオンライン2_20161206235929


んで最後に余ってたがバスを交換に・・・おい待て・・・残りガバス・・・
何か見えざる力を感じた・・・w



そして流に乗るが如く・・・などというノリも発揮せず無難にこうなりました(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161207000526



スーツは1個でおなかいっぱいです(笑)



ファンタシースターオンライン2_20161206235807


正直最初見たときはドアップやめろやぁぁああああwww
とわめいたり煽ってんじゃねぇぞファッキィィィィァァァァァアアアwww
って煽り返してたけど・・・まあ良クエだっただけに・・・寂しいものがあるな・・・


てかどうして以前の100対組み手といいこのクエといい・・・良クエを期間限定に持ってくる(笑)


正直とってもカナッシー


え?あんまうまくない?オチ不十分?
どうせ帯ガンスラも落ちなかったしな!!


ドロップの不具合報告ものだな(笑)


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/429-cb3bc3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード