俺を浮かれた気分にしてみろ!!・・・無理ですよねー 

ファンタシースターオンライン2_20161208221008

クリスマスだからって浮かれてんじゃ・・・おい
一番右の子浮かれまくりだろ・・・



かわいければもういいと思います(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161208220928


というわけでロビーがクリスマス色に染まりやがりました(*´ω`*)
そうだねケーキとチキンが安く買えるシーズンですね・・・わかってる・・・わかってるからもう何も言うなし・・・

メニーボッチマース


今回のスクラッチ品がなんかクリスマス一色かと思ったらそうでもなく・・・
まあ冒頭の画像にあるようにサンタもあるんだけども・・・

まあまだ分配は終わってないのでSSはまたの機会に?
てか最近スク品買いあさるだけあさってあんま配れてないのよねぇw

倉庫が死ぬ!!


ファンタシースターオンライン2_20161208003018

上は自力で引けたヒツギさんOu(*´ω`*)
最初は長女にと思ったけども・・・うん灯さんのほうがまあ雰囲気的に(*´д`*)

てか長女さん何気にサンタとコートで2着・・・さすが長女かわいい・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161207215029
ファンタシースターオンライン2_20161207210936


ほい・・・華麗なる白黒衣装に身を包んだのは桜花姫さんな(*´ω`*)
最近ネッキーや徒花ばっかでTA以外で息してなかったけども・・・
メリクリはマルグルだしまた出番着そうです(*´ω`*)
まあレンジャイは結構使ってて安心だしなぁ・・・w
今回はうっとうしいWBジャマーもないしな!!ヒャッハー
でも調子こいてたらオトメ無いので死ぬ(笑)

てか今回のメルティOu・・・先日のヘルガBaとめっちゃあうよね(*´ω`*)
メルティ影Ou安く買えてよかった(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161207221133


そうそう・・・今回我らが女神マトイたんがサンタ服でひゃぁぁぁぁああっはああぁぁぁあああなんだけども?

ディーオ相手にマトイたんだしたらかわいそうだろ(笑)

ストーリー無視な配置(笑)運営ぃぃぃぃいい目を覚ましてぇぇええ
てかイザナ・エンペしぼりすぎだろwww人減るぞこれまたww


ファンタシースターオンライン2_20161207203233


てかやっぱりおまえはいるのなwwww

/toge 帰れ!


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/430-8c1c38cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード