思い出せ・・・君はラスボスじゃなかったのか!? 

ファンタシースターオンライン2_20161211181443

メリクリといいビンゴといい・・・でしゃばった報いを
受けるが良いと・・・



まさかの2人同時5カード(笑)フルボッコニャウwww


ファンタシースターオンライン2_20161211170939

さてクリスマスのテンションに6女さんもヒキコモリをやめお外に・・・
いやTAいったあとなだけなんだけどな?
てかパティエンティアが超そっぽむいててかなしひ・・・


ファンタシースターオンライン2_20161211021823

さて前回スレンダー(死語?)になりました流さん(*´ω`*)前の桜花姫さん同様にヘルガBaにメルティOuを
組み合わせてみた(*´ω`*)
やっぱよいねカジュアルで・・・見ためくっそ寒いけども(笑)
リアルでクリスマスシーズンに露出度高い衣装は死ぬと思います(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161209191828


あとは牙音さんにもコスをば(*´ω`*)火を継ぐOuに倉庫で眠ってたストライプワンピをな?
なんだかそこはかとなくエルフチック(*´ω`*)
でも獣っ娘全開だけどな(笑)

ファンタシースターオンライン2_20161209214023

あとそうそう・・・フレの中で驚きのそっくりさんがいたので記念にSS撮らせてもらったんだ(笑)
いやぁ・・・あるもんだねぇARKSでも他人のそら似って(笑)
うちの子のそっくりさんどこ?え?こんなかわいい子いない?わかってる(病気

さて・・・そろそろタイトルネタ行くぜ・・・

そうだな・・・


ファンタシースターオンライン2_20161210225256


あーなんかちょっとラスボスっぽい・・・


というわけで8女のDernierさん・・・思い切ったイメチェンです(*´ω`*)キャーキャー


ファンタシースターオンライン2_20161210234547


ユクリータショートの再販があったときに買ったんだ・・・我が家ではノワル君が使ってるけどもちろん
女性ではこの子だけ(*´ω`*)

これでまたGV系全キャラ配布の道が進んだ・・・w


手か気づいたんだけどこのこ我が家の妹キャラの燐さんよりも身長低いんじゃないか疑惑(笑)
はたして・・・ん?ロリじゃないよ?やめてそんな目で見ないで?


ファンタシースターオンライン2_20161211174255


か、か、か、かちこみじゃぁーーーー!!


怖いとても怖い・・・


うひょああああ!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/431-39818365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード