ひくにひけない戦いがそこにある・・・(意味深 

ファンタシースターオンライン2_20161214221119

ああああぁぁぁぁあああああああああ!!


フレの部屋にサンタさんからのクリスマスプレゼント・・・という名のテロの図

しかし叫ばずにはいられないなほんとこれ(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161214222619


さて・・・SGスクがかわったぞい!!
前回のはうーんwwwな内容だったけど今回のは・・・女神要素満載(*´ω`*)

ひくにひけない戦いを挑まれた気分だぜ・・・ふ・・・今度は運営からの挑戦状というわけか・・・

というわけで・・・ビンゴメッチャがんばってます(笑)

ビンゴ表裏で70SG・・・
ストボで80SGはあるので・・・まあ最後のはアムチクリアが条件ではいるのでアムチいってない子まじどうしようと(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161215153718


あーちなみに直近では長男のGospel君のビンゴやってたんだが・・・
メリクリ行けば終わると思ったのに・・・
4回もいけたし1回でも出れば・・・と思ったのに・・・


ファンタシースターオンライン2_20161215161912

まあその後森林をさまよう羽目に(笑)


ファンタシースターオンライン2_20161213230038

あとはアーネットオーダーも追えジェネも召喚しーの・・・


ファンタシースターオンライン2_20161214003226

マイルで一人カラオケ大会しーの・・・てかこれ男性だと声誰なのこれwww


ファンタシースターオンライン2_20161214004709

火山で食材を求め釣りにいそしむヨルムさん・・・
いや・・・フィーバーまちなだけだけどさ(笑)


次のビンゴは誰の進めようかなぁ・・・正直ストボもあるからBrは結構楽なのよねぇ・・・w
となるとこの子か・・・?


ファンタシースターオンライン2_20161214235323


派手にビンゴが埋まったぜ・・・ふ・・・w


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/432-b513e182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード