報酬期間だろ?やる気を灯すなにかをだな? 

ファンタシースターオンライン2_20161217202908

正直リアクションに困るんだが・・・


海岸で良くみかけるんすけどこいつ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161218005047

さてここ最近SGもとめてひたすらビンゴしまくっております(*´ω`*)
いまのとこ長女・次女・三女・長男・そして5女のExEさんが裏までコンプ(*´ω`*)

んで本日・・・


ファンタシースターオンライン2_20161216193632


16女にして次女の灯さんがフィニッシュゥゥウウァアアア!!


そうだな・・・Brの子が多いな・・・移動早いもんな・・・w
ストボも何気に難易度あるしつらいしな・・・w
ちなみに上のSSはマイルテロしてその報復を受けた図です・・・おかしいなぜばれた・・・

ちなみに今のところは・・・

ファンタシースターオンライン2_20161218213604

9女さんが進行中(*´ω`*)
今日のメリクリも次女の装備を借りていってきたぞい(*´ω`*)


/toge ディアボが出なかったけどな!!


このこで独極・・・つらいものがありそう・・・w


ファンタシースターオンライン2_20161218174555


そいやぁジェネさんのSSまだだっけか(*´ω`*)?
まあ過去も出てたしな・・・しかしエロい・・・けしから(ry



さて・・・よくよく考えたら今報酬期間じゃん?
ということで・・・


ファンタシースターオンライン2_20161218013059

初めて12ユニ叩いてみた(*´ω`*)
この構成でレイユニの3種作ったんだ(*´ω`*)
めせたあほみたいにとんだぜわっしょい!


また年末の再販すくまでにメセタためなきゃ・・・


そしてこのユニは・・・


ファンタシースターオンライン2_20161218125344


灯さんに・・・あ~るぇ~?なんか様子が・・・?

はい・・・灯さんエステでいじりまくりました(*´ω`*)
あれだ・・・


SGスクのマトイたんボイスでたらこの子厨二キャラにするんだ!!


そのためにも・・・ビンゴでSGを・・・ツラァ


年末に向けて・・・いそがしくなってきたなぁ・・・w


うひょあぁあああ!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/433-a5f0a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード