母なる存在・・・その名はTORI!おい待て・・・待ってくれ・・・ 

ファンタシースターオンライン2_20161221211749

ノーコメント!!


どうも煉です(*´ω`*)寒いのでそろそろ冬眠したいという欲求に日々負けそうです(*´ω`*)

さて報酬期間は最後の一日目が本気・・・ということで駆け込みで作ったやつな・・・


ファンタシースターオンライン2_20161220003334


ほいほいイケメソな5女さんのDB・・・メリクリのやつがよさげだったのでとな?
やったね・・・前からあったレイDBを炎にしたよ!!

さあ・・・あとは闇・氷・風のDBがほしいね!
まあ折り返したっただけってことだね!!ツラァ


んで・・・もう一個・・・


ファンタシースターオンライン2_20161220015331

キャーキャー九印サーンシゴトシテー


というわけで7女さんにメリクリタリスwwwてか7スロwwwがんばったわたしwまあ拾い物叩いただけだけどなぁぁあw


これに伴い武器を移動(*´ω`*)
あと・・・九印さんも炎ツリーにかえたった(*´ω`*)


まあ氷でのFoBr・・・そもそも弓持ってないからな・・・w


さて・・・今回のタイトル・・・からもわかるとおり・・・


ファンタシースターオンライン2_20161221202028


マザー降臨!!キャーキャー


ファンタシースターオンライン2_20161221221158


迎えうつは我が家のかわいい代表(お約束)な長女の煉さん(*´ω`*)
なにやら頭にいますが後で触れような!今はつっこんだら負けだぞ?


んで・・・

ファンタシースターオンライン2_20161221220640

問題のライドな(笑)最初はほんとしにまくったわこれ(笑)でも撃墜増えるとランクも下がるということで・・・2回目からはなんか
順応した気が・・・w
さすがアークス・・・物欲からむと強い(笑)え?わたしだけ?アーアー


ファンタシースターオンライン2_20161221202357

まあ最初は不安なのでフレさんに這いよったがな!!向こうも最初はライドでヒャッハー状態だったとかなんとか・・・え?
私だけ?アーアー


ファンタシースターオンライン2_20161221222539


まあほれ・・・恒例の「地球は青かった・・・」もできたし終わりよければ全てよ・・・

てか頭にニワトリ!!今回追加のやつがなんか
本気出してるな(笑)


頭乗り系アクセは数あるがこれはよいね(笑)
pypy

親鳥の力・・・母なる力を得てなんだか無敵な気分です・・・え?勘違い・アーアー


ファンタシースターオンライン2_20161221012707

ちなみにマザーの前・・・ライドこっそり練習・・・ではなく!!
ビンゴでベガス探索終わらないと先進めないんだぁぁw
めんどくせぇええwwwww



今現在8女のDernierさんが攻略中・・・おう・・・おわったら8キャラ目だな(笑)
マトイタンボイス早く出てください^q^


ファンタシースターオンライン2_20161221224701

あ、そうそう・・・マイルにコタツ起きました・・・なにげに私よりもいい暮らししてるなぁと・・・
コタツいいなぁ・・・ヌクヌク


うひょあああああ!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/434-1846bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード