月は見えるか?未来は見えるか?虹が見えません不具合だろこれ(ry 


ファンタシースターオンライン2_20161225212846

いいから新曲をお願いしますアイドルさん


ファンタシースターオンライン2_20161225220927


フレと話してたけど年末は紅白もあるし幸子さんはそっちで照るなら年末にライブ話ですね^q^
裏番組には出ない的な・・・w


芸能界ってコワーイ

ファンタシースターオンライン2_20161225020147


さてさて・・・あいもかわらずマザーたんギュイインをしにライドでマザーたんをおっかけっこする日々です(*´ω`*)

ファンタシースターオンライン2_20161224223822


てかベストショットなアングルなのにいらないオペ子のカットイン・・・これはだめだろw
やっぱウインドウ・・・カットインも含めて消せる機能がほしいなぁ・・・
PS4はSS周りがほんと残念ねぇ(*´ω`*)

ファンタシースターオンライン2_20161225004546


まあそれでも女神たんはシップにいるので安心してゆっくりとれるんだけどね?
今年一年もお世話になりました・・・来年も愛でます(*´ω`*)
キャーキャーマトイターン

てか年末はタブレットでのプレイになるからSSの画質がひどい・・・w
なので今のうちに綺麗なSSをあげまくっておこうぜ^q^


ファンタシースターオンライン2_20161225003230


あとそうそう・・・コレクトのためにライドクエ・・・先日も書いたけど昔のマルグルみたいな感じでちょっと楽しいと
思い出す今日この頃・・・まあすでにやりこんでた人にとってはもう飽きたwwwなのかなw
まあ人がいればコレクトもあるので今後も通いたいね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20161225201812

あと先日装備を強化した九印さんに倉庫で眠りしコスをあげてみた(*´ω`*)

てかこの子何気に武器強いの多いのよねぇw

メリクリタリス・ハライホウシュン・帯ロッド・・・

FoBrとしてはいい装備してるなぁ(*´ω`*)
だがユニは4スロ・・・PPモットホシー


ファンタシースターオンライン2_20161225223221


さて・・・マザーたんの追っかけを次女でもやってきたよ!!
最初に長女のGuHuで行ってメイトやばいってのがあってからずっとテケテケテクターでいってたからなぁ・・・
不安はあったんだけど・・・


ファンタシースターオンライン2_20161225223622


キャーキャーシンヤサーン


まあなんか周りの援護もあり
普通にクリアできました(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2_20161225225127


んで最後はフレと並んで・・・これやばいよねなんかアングルと言うか絵的に・・・ふつくしい(*´ω`*)
これが年末だと設定1レベルになるから・・・かなしい・・・w


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/437-664504aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード