いよいよ終焉の時・・・いや今年が終わるってだけですよ(笑) 



ベガスでうはうは・・・ではなく!

ビンゴでブラックニャウやらアークマスロやらで行くんだが・・・勝率くっそ悪い(笑)
上もCinis君でニャウに挑んだんだが・・・もう嫌にゃうw

pso20161229_180542_000.jpg


さて・・・もうきづいたと思うけど・・・年末恒例のタブレットプレイのためSSの画質というかそもそもの
プレイ画質がぷぎゃーなんだ・・・

まあデフォでウインドウ消えるのはありがたいんだけどやっぱ画質がなぁ・・・w


pso20161229_182033_001.jpg

ちなみにマザーたんは最近はライドも慣れて調子いい時は廃車を出すこともなく行けるようで(*´ω`*)
まあそれ以上に調子こいたときは廃車の山で・・・w

てかこのクエってようするに・・・

みんなで逃げるマザーたんを追いかけ胸元にギュイイインするというかつてないほどに卑猥なクエですよね?

道理でこのクエのみんなの適応力が半端な・・・え?違う?私だけ?
てか最後の最後までこんなgdgdな内容でいいんか?いいよね?

テヘペロ(*´Д`*)

pso20161230_222703_000.jpg


まあなんだかんだ続いたねぇ・・・今年もこのブログ(笑)


驚きの内容のなさがもう笑えるレベルだけどもそこはほれ・・・そもそも何かを目指してるわけでもないしな(笑)

まあ・・・来年もこんな感じでgdgdとありのままの様子をね(*´ω`*)


そいでは・・・


皆様本年もありがとでした(*´Д`*)

来年も変わらず・・・



いつもどこかでまったりpypyと...




pso20161230_222832_001.jpg


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/438-9065a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード