幻創種の次のレイドボスもう【カイシャ】とかでいいんじゃないかな 

ファンタシースターオンライン2_20170103002608

あけおめぇぇぇえええええええ!!てか今年
着物コスのスクラッチねぇのかぁぁぁああ


まあきっともうバリエーション尽きたんだな・・・うん・・・


ファンタシースターオンライン2_20170103003135


さて・・・昨年末・・・年末には魔が潜む・・・と思ったら来たよ最大級の魔物・・・

幸子さん紅白出てないんだっけwww?
いいのこれ裏番組としてカウントしなくてもw?


まあようするに最後はクーナたんで〆てほしかったな(*´ω`*)・・・
てか新曲マダー?

さて・・・
昨日のブログでトップ画像かえたけど・・・そうだね・・・迷った挙句にボツになった画像が数枚(笑)

これはほら・・・年末年始の特番というなの長時間再放送番組にあやかって(?)私も紹介しようじゃ
あ~りませんか(*´ω`*)

サボッテナイヨー


ファンタシースターオンライン2_20170103150632

はいまず長女さん・・・ベガスで撮影な?構図的にはさいつよじゃねこれwwwww?と思ったんだけどなぁ・・・

ボツ理由:両手が消えてる罠

かなしひ・・・とてもかなしひ


ファンタシースターオンライン2_20170103151721

お次・・・次女さん・・・いやこれも構図的にさいつよじゃねwww?なんだけどさぁ・・・

ボツ理由:コス間違えてた♪テヘペロ

見ればわかるけど神夜さんはウィグナーボディの方と決めてたんだ・・・w
なのにいつものこっちのコスで撮影しててだな?最後気づいてあwwwもういいわ静止状態でwww

なんかごめんね(*´ω`*)?


ファンタシースターオンライン2_20170103173533

おいなんだかイケメソがいるぞ!だが女だ!はいはい灯さんな?いやもうこれ完璧じゃね?と
思えたんだけどもさ・・・

ボツ理由:なんかこう闇っぽくしたいよね?

はいはい厨二ワロスワロス・・・まあ・・・このSSは採用した画像のあとに撮ってるんだ・・・
なのでまあ単純に好み的に最終段階で向こうになったというだけのお話しだったりする(*´∀`*)



ファンタシースターオンライン2_20170103144428

さあ今年もこんな感じでgdgdいくぜぇヒャッハー!!


どうでもいいけどライド中のカメラ・・・操作できるようになるとよいよね(*´ω`*)
てかどうしても背後からのアングルになっちゃうし・・・やんだーえっちーになるよ?え?ならない?

ε=へ(*´Д`*)ノ

ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/440-8d45a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード