さいつよの武器?か・・・かわいさとかですか?・・・あると思います。 

ファンタシースターオンライン2_20170108125103


クソ猫の相手をダーカーに委託したのか・・・
ダーカーの討伐をクソ猫に委託したのか・・・


どっちでもいいんで何なら同時に終わってください

いや火山でギャザしてたらなんかわんさか出たので面白いからな?


ファンタシースターオンライン2_20170109112047


さて本日やっとこさマザーたんから初の虹ドロ^q^
お?14きちゃう?きちゃっていいのん?え・・・タリス・・・?13確定!!

でもまあ普通につおいし強化も34までできる状態なので・・・コレクトのタリスは終わった(笑)
ヒャッハー


あとそうそう、年末の再販スクな?買いあさるだけかって配分全然してなかったがとりあえず・・・


ファンタシースターオンライン2_20170107124149


12女にして末っ子という我が家の妹キャラ・・・燐さんにシャープアナザとぴょこぴょこ猫耳を(*´ω`*)
わかってた・・・わかってたよかわいいの・・・あとコスもなんかあいそうなのにとラッケージベストが安かったので(*´ω`*)

結局年末再販スクで1億メセタ消えたというな・・・だが後悔など・・・ふ・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。


んでもうお一方・・・


ファンタシースターオンライン2_20170107124438


見えにくいけどもカブキショートを・・・長男に(*´ω`*)いやぁこの髪型が再販来たのはよいね(*´д`*)
余裕あればもう少し買っておきたいが・・・すでに・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。


ファンタシースターオンライン2_20170104214459


長女にも今回のスクでゲットした髪形なんか上げようかなぁとも思うが・・・
やっぱポニテ要素が少ないからここはヒツギポニテか・・・く・・・でもあれ1個しか買ってないんだよなぁ・・・
とかいう悩ましい状況・・・上の画像?なんも関係ないよ?


ファンタシースターオンライン2_20170108125629


あなたも武器をゲットする苦労を味わいなさい


冒頭の状況の後・・・猫が武器はなしたと同時にゾンディールで引っ張りまわしてみた(笑)
その後は武器を壊すでもなく緊急来たのでそっとその場を後にしたとか何とか


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/441-7d0ce689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード