さすがドラゴンつよいなとてもつよいあとえr(ry 

ファンタシースターオンライン2_20170114203204

はいおつかれっした~回収お願いしまーす

いやね?久々におすすめクエやったら2連で東京金が出たのでな?Cinis君でうまうましてきたんだ(笑)

ファンタシースターオンライン2_20170110230251


さて上は・・・そうだな・・・


ラスト・クリスマス!!

というわけで今年もメリクリが終わった・・・最後は次女さんで締めくくり・・・え?クリスマスなんてなかった?
気持ちはわかる


ファンタシースターオンライン2_20170112014428

んでおいでませ新緊急・・・とおもったらベガスの常設期間限定クエがふえただけなんだ・・・
まあ緊急ゲー脱却にはいいのかなとおもったらところがどっこいこの期間限定なぜかすんげー飽きるのはやいw

その傷を癒すため・・・久々にシーさんにはいよる4女さん(*´ω`*)
いやぁ・・・なんかほんとシーさん久しいな・・・w

あとルナさん?なんか衣装が・・・?エロかわいい・・・?
そうだな・・・今回追加のスクラッチ・・・ドラゴンモチーフのコスがあれこれ増えたようだが・・・


再販スクに続いて破産した!!

ひどいよ・・・だってこんな・・・コス・・・買うしか・・・



最近このブログピンク要素多い?いやきっと気のせいワタシマジメマジメ


ファンタシースターオンライン2_20170111200522

長女かわいいさすがかわいい・・・

というわけでスクラッチ・・・今回のは良いコスが多いね(*´ω`*)

ヴァルザレシオ・・・ソリッドオール・・・どちらもいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)
長女にも影を買ってあげたんだが・・・これはやくかいすぎたなぁ・・・w

相変らず物価の変動をよめていないw


ファンタシースターオンライン2_20170111201957

フレさんとこの新しいこにもきせようぜと・・・いやしかしこのコスえr(ry

ファンタシースターオンライン2_20170111235644

そして5女ExEさんにもな!!

いやぁ・・・ヴィオラフロワだっけか・・・意外にこのOuがあったので(*´ω`*)
でもスタージェム回収済みだったんだ・・・でも買うというねwww


ファンタシースターオンライン2_20170114170342


はいこちらは次女さん(*´ω`*)
ソリッドオール・・・なんかこれチョッキに見えてよいよね(*´ω`*)
次女さん作業員風に・・・w
発破します!!(死語


ファンタシースターオンライン2_20170111204031

はいこちらは今回のアプデの最大の謎じゃないでしょうか・・・
なぜ鍋TAの名前変えたwwwあと順番もwww
おまけにクロトさんまでオーダー名変えやがってwww



ファンタシースターオンライン2_20170111232340

トナカイ全力ナンパ中・・・どうやら相手は手ごわいようです・・・


うひょうひょう♪


category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/442-dca00e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード