ネタ・レア・メメタ・・・この中でほしいものはどれだ?→「全部」 

ファンタシースターオンライン2_20170119183008

馬車馬のように働かされる!!

まあ中の人はそこまで働いてないけどな!!

さて風邪でダウンしてて更新滞ってたね・・・いやぁ風邪のせいで・・・ほんと風邪はな・・・

・・・

サーセンネタが無かったんです(白状


いやまあそもそもネタなくてもかけるんだけどまあSSがあんまないとやっぱね?
うちの子かわいいすらできない記事は記事にあらず・・・あ、このブログだけのお話な?


ファンタシースターオンライン2_20170120221534


ご覧下さい・・・ふつくしい・・・うちの子青い星地球・・・やっぱり地球は青かった・・・


マイルにそろそろ月面はよう


あ、ちなみにこんときかな・・・


ファンタシースターオンライン2_20170122131724


マザーたんがお手てをくれました・・・あはん(*´д`*)
いやぁ・・・もうあまりに出なくて存在すら忘れてたが・・・マザーユニでました(*´д`*)
アームな?え?装備者がエロい?いやアームを見やすくするために純粋な優しさから(ry

まあこれ武器と2種装備でなんと技術があーーーーっぷ・・・う~ん(笑)まあでもせっかくだし全部揃えて
使ってみたくはある・・・てかイザネさんのレッグあればなぁ・・・w
リアはあるのでイザネ・マザーの組み合わせとかも面白いんじゃないかな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170122132734


そうだね・・・レイユニット作って思ったけど近接は何かとリングあると楽しいので3女さんにでもな・・・
てか久々の忠犬ガウ公的なポジション(*´д`*)

まえのビンゴでSG欲しさにストーリー色々進めたしマトイたんが多キャラで降臨中(*´ω`*)


これぞ思わぬ副産物(*´∀`*)


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/444-fad032ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード