かくして男女差別はまた広まりて・・・ 

ファンタシースターオンライン2_20170124185610

寒いのか温いのか・・・w
雪・・・降り出したねぇ・・・はぁ・・・


ファンタシースターオンライン2_20170123003044


さて・・・気づいたらチーム拠点に大和と月面が増えてるね!!でもTPケチってたらフレのチームルームがちょうど
大和だったのでこそこそとSSだけな・・・ふ・・・

たそがれるのは6女さん・・・サイキンデバンガ・・・
ごめんな?


ファンタシースターオンライン2_20170123183154

これまたたそがれる7女さん・・・サイキンデバンガ・・・
ごめんて?
てか気づいたらこれにてロビーの門松装飾も終わりだったんだ・・・


ファンタシースターオンライン2_20170125003719

サイキンデバンガ・・・なんか踊ってる長女さん

いやあなた一番出番多いからね(笑)
まあ上は皆様のキューブ貯蔵庫のマガツさん襲撃時のSS(笑)
キューブまああまりまくってんだけどね(笑)
久々に行くと楽しいという(*´ω`*)


さて・・・今年もきたぞい・・・


ファンタシースターオンライン2_20170125215311

これなんてエロゲ?

運営が最近私のメメタァを崩しに着てるんです・・・
というわけでまあやってきたぞいバレンタイン(笑)

今年はなぜかセクシー系の衣装に加えプロレスが(笑)
どういうことなのw


ファンタシースターオンライン2_20170125193625

あと今回もビンゴあるぞー裏まで行けばSGもあるぞー
だからはようモニカだせやおうおう!!

ほんとこれな(笑)なぜか最後にモニカを残してたら・・・w
シュール(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170125200723

あと今年もバレンタイン緊急きたけども・・・私的にはこの取り組みはありじゃないでしょうか?
ただ惰性で回るのとは違った面白みがあって楽しめるね^q^

超チャレクエの使いまわしだけどな!!

あとこれはほぼ初の出来事?緊急1発目で虹ドロ♪


ファンタシースターオンライン2_20170125203409

次女さんの本気(笑)TMGはマザーのもまだ叩いてないしどうするかねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2_20170125224512


ああ、ちなみに今回のビンゴはストボとジラードさえおわってたらほぼ緊急まわしてればサクサク終わる内容(*´ω`*)
合計で70SGもらえることだし・・・さてなんキャラ頑張るかなぁ・・・w


さて最後にタイトルに触れておこう・・・
そうだな・・・女性キャラが(*´д`*)ポッなコスガ多い中・・・



男性陣は・・・




ファンタシースターオンライン2_20170125230939


誰だよwww


ほんとどうしてこうなったし(笑)


うひょうひょう♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/445-3f691fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード