それぞれにカラーを!んで原点回帰かなこれ? 

ファンタシースターオンライン2_20170203205716

どうも青レンジャイ?なExEです。メカ娘担当です。

どう見てもいろいろピンク(*´д`*)



いやまあ昔は青かったんだ・・・この子も・・・w

ファンタシースターオンライン2_20170203211453

さて・・・徒花でクラスキューブ&普通のキューブをと思ったら・・・虹でたよ!!
DBだよ!

見た瞬間14の夢は消えた・・・せつなれしい・・・

これでレイブレード+34まで強化できるようになったよ!!


アトイッポンクレー


ファンタシースターオンライン2_20170203222027


ああそうそう・・・この子のビンゴが終わりSGもらえたところでやっとこさコレクトの拡張が終わったんだ(*´ω`*)
さあこれからはまたマトイタンボイス目指してスクひこうか・・・

すでに2回ほど引いたけど見事にかすりもしないぜ!!


。゜(゜´Д`゜)゜。


ファンタシースターオンライン2_20170204124704


さて・・・我が家のクラスキューブ事情なんだけども・・・絶賛サモナーが足りない(笑)

他のはまあ何とかめどがついたので・・・がんがれ12女・・・我が家のサモナー担当(笑)

なお上のSSは決していじめシーンではありません(キメ顔


ワガワクセイニイジメハアリマセン


ファンタシースターオンライン2_20170205113341

そうそう・・・いつの間にか増えてたレドラン・・・結構好きかも(*´ω`*)使ってて楽しくなる(笑)
ファンネルにしか見えないあたりさすが・・・w


ファンタシースターオンライン2_20170205145410


んで今回のブログタイトルな・・・

おう・・・8女さんの髪の色を水色に戻したんだ(*´ω`*)
ただ戻すのもあれだしとあれこれカラーを変えたけども・・・まあやっぱこっちのほうがなんかしっくり来るかなうん
この子は水色って感じだの(*´ω`*)

んでついでにじゃないけどもむしろこっちがメインで(笑)チョコ緊急のTMGたたいたぞーい
これ見た目がすんごいかっちょいいのよね(笑)翼みたいで

アア・・・チュウニシンヲクスグル

ファンタシースターオンライン2_20170205185549

灯さんは・・・なんか灰色がイメージカラーに見えてきたね(笑)
灰かぶり姫・・・ハッ かわいいフラグ!?


ひゃっほい!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/448-19613f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード