マッタリと・・・そう・・・マッタリとそしてpypyとな 

ファンタシースターオンライン2_20170217204425

少しリアルのほうであれこれありまして・・・アークス稼業をすこーしお休みしてました(*´ω`*)

まあ・・・今日からまたどこかでマッタリpypyと・・・な(*´ω`*)


んでこれだけでは寂しいので・・・まとめてアップしようと思ったが小分けで・・・前回の続きな!!
名づけてロドスやったついでにそのままコスやらヘアー、アクセを上げてSSとってこうぜ平等の名の下のうちの子
満遍なくかわいがるぜ作戦!!

おk・・・作戦名というか企画名は覚えていない!!いえあ!


ファンタシースターオンライン2_20170214003825

はいまずは14キャラ目の次男坊!!ノワル君・・・なんだろね・・・倉庫にあったプロレスマントあげたら思ったよりもなんかしっくりとw
上半身裸とかどこのイケメンだよ・・・キャーキャー


ファンタシースターオンライン2_20170213233952

だからラスボス設定とかどこいったよ!!な8キャラ目のDernierさんな?
ハギトヘアーをあげたが・・・おいなんかこっちもイケメン?でも女ですよ?ワレハオンナ・・・オンナデスヨ?


ファンタシースターオンライン2_20170212235909

13キャラ目にして初の男キャラ・・・な長男Gospel君(*´ω`*)この子はなんか現代ファッション的なSSがおおいなぁ・・・w
男性でもなんかこうもっとSFチックなの増えないかなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170214002854

おk・・・とりあえずモフモフさせて?と・・・なんかすんげー印象変わったのは15キャラ目・・・ブランたん(*´д`*)
いやぁ・・・スズナヘアー・・・買っちゃったんだ・・・wだってこの尻尾だぜ?なんかこう・・・ね?


とりあえず今日はここまでで勘弁してやるぜ!!

手かあと誰よまだ出てないの!!把握しきれなくなるぜ?ぼけるぜ?わすれるぜ?嘘です何とかやり遂げます!!


うひょあああああ!!

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/451-0fcf371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード