おいこっち見んなし・・・でもうちの子は見てくれてもいいのよ?(病気) 

ファンタシースターオンライン2_20170218205151

脅威の目力・・・ねえねえママーなんか鳥がこっち見てるよ?

ファンタシースターオンライン2_20170218205224

あああああああああぁぁぁぁぁあああああ!!


エンペさんは羽毛カイロを手に入れたようです・・・ぬくぬくしやがって・・・


ファンタシースターオンライン2_20170218223111

さて・・・なんか久々にダンスライブがきたねw
んでこのあとのチョコがレアブもさることながら経験値もブースとなのでもはやクラスキューブの
ためにとサモナー燐さんが出勤(笑)ソロソロアキテキタヨサモナー

ちなみにチョコの13ダガー・・・1回もシートとって無いのになんか+35までいけるぐらいに拾ってたのが判明(笑)
どうしようかなぁこれw


ファンタシースターオンライン2_20170218235140

あとそうそう・・・海岸でロドスに向かってたらなんかiLLさんがヴィヴィアンもらった(笑)いやぁ・・・過去のあの
オーダーこなしてやっとこさ1本ってな感じで集めた苦労は・・・いやいいんですけどね?


んでここらはずっとうちの子かわいいのターンな?
そうだよ今回で3回目・・・にしてやっとこさおわるwwwな・・・

ロドスオーダーこなすついでにSSとろうぜ計画!!

なに?前回、前々回と企画名が違う?でも内容一緒だよ?気にすんなよ?ごめんて?


ファンタシースターオンライン2_20170217223924

んでまずは7キャラ目・・・オルカさんよー
そうだね・・・女性らしさもたまにはな・・・?てか何気にこの子・・・女子力たかくね?荒ぶってるけども実は・・・
あはん(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2_20170217222906

働いてください・・・な6キャラ目・・・九印さんwww
おまwwwパジャマとかやる気ないだろwwwでも着せたの私www
ε=へ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2_20170219001536

なんかイケメンじゃねもしかしてこの子・・・と今回改めて気づいた16キャラ目のiLLさん(*´ω`*)
いや・・・え・・・カッコイイよなんか普通に・・・え?え?え?病みドル目指せばいいの?


ファンタシースターオンライン2_20170219004424


お茶と愛を下さい・・・な猫娘の17キャラ目・・・桜花姫!!
おーしみんなもうこのこの名前読めるな?ハルヒ・・・ハルヒだぞ?
んでまあヨシノ2ヘアーをばあげたんだ・・・にゃあにゃあ♪コスもあいまって和風猫喫茶メイド・・・
変態の国日本さすが・・・


ファンタシースターオンライン2_20170219012232

なんかSFの中に無理くり和風要素盛り込むとこんな感じのキャラいそう(笑)
18キャラ目の蛇神ヨルムさんだよーつよいよー
スクナポニー・・・さいしょみたときはうーん・・・だったんだけどもまあ色合いしだいだねこれは・・・2色の差を
強調しすぎなければ結構普通に使えそうだったので(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2_20170219121001

最近引っ張りだこの獣系アイドルの燐さん・・・12キャラ目の子だよーw
サモナー系のコスが次くるというのに今回の企画でなおマイファッションを新たに埋める!!
マイセット10個じゃ足りませんので何とかしてください^q^


ファンタシースターオンライン2_20170219123702

信長かよ!と思わず何回いいたくなるけども・・・w
19キャラ目のCinis君な?なんかロングはしっくり来ないしショート系の髪はいっぱいあるしで・・・今回この
チョイスに(笑)いや普通に似合ってる・・・というかはまってる(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170219123904

運営さんマトイタンを下さい!というお約束は置いといて・・・
一キャラ目・・・そう・・・長女の煉さんだよーかわいいよー
んで・・・なぜチャイナドレスかというとだね・・・?


ファンタシースターオンライン2_20170218015151

報酬期間を待たずに2本武器たたいちゃったwww
マザーダガーと帯ダブセw
これであまってたチャンドラナッコーももたせればこの子もいつでもFiができてしまうというねw
てか7女のオルカさんもFiHuだけどまあTAメインなので・・・
この武器は普段長女にでも持たせて遊んでるかね(*´ω`*)

まあ最近なんだかんだ武器やユニの使いまわしもしてるんだけどねwww
でも誰にもたせたか忘れると・・・探すの悲惨にwww


まあ・・・これにて全キャラ紹介したはず!!漏れは無いと信じてる!!


ひゃっほい♪

category: ピヨり日和

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2depiyoribiyori.blog.fc2.com/tb.php/452-f994663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピヨりカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

しゃべり日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード